• 締切済み

韓国のアイドルのSHINeeがとても気になっています。

韓国のアイドルのSHINeeがとても気になっています。 インターネットを色々調べていたら、SHINeeは韓国在住である、ということが証明できないとファンクラブには入れないという事ですが、日本でもファンミーティングを行っていますよね? 日本ではファンクラブは存在していないようですので、ファンミーティングに参加している皆さんは、どのようにしてチケットを手に入れているのでしょうか? CDなどを購入したら、抽選で参加できるチケットが当ったりするのでしょうか? 教えてください。 ついで、といったらアレなのですが、SHINeeのJ-POP市場でのデビュー(BIG BANなどのように日本語でCDを発売する)ような予定というか噂とかはないのでしょうか? そうなれば、日本にもファンクラブができますよね?

みんなの回答

  • majyo123
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

日本語ver.のReplayって曲がありますから、 CDも出ると思います(^O^) SHINee本間ステキです~

  • ertag
  • ベストアンサー率75% (12/16)
回答No.2

ファンミーティングは普通にライブのチケットを取るのと同じです。 ファンクラブはたぶん少女時代と同じ事務所なので、日本デビューしたら作られるんだと思います。 ただ、毎回情報をチェックしないと、いつ開始するのか分からないので大変ですね^^; 韓国のファンクラブもで期間があったらしいです\(◎o◎)/! モバイルファンサイトはオープンしているので、SHINeeのオフィシャルサイトを見てください((笑

  • mica88
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちははじめまして。 私は韓国のアイドルには詳しくないのですが、まだ回答がついていないようなので、書かせていただきます。 回答がつかないのは、ファンミーティングというものが抽選な上に、SHINeeの人気が高くなってきており、近頃倍率が高くなっているため、これ以上ファンを増やすまい、というもともとのファンの方の意思もあるのではないでしょうか? アイドルの活動の足をひっぱてるような気もします・・・。 応援する人が増えるほうが、アイドル的にもいいように思いますが、ファンの心理は複雑ですね。 日本デビューなどは調べてみましたが、日本ライセンス盤のCDが発売されている以外、今のところ日本語で歌を歌うようなことはなさそうですね。 すいません、全然参考にならなくて。 申し訳ないです。 ファンミーティング行けるといいですね。

micchi1010
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 この手の質問には解答がついてない事が多いみたいです。 難しいんですね、なかなか。 とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国アイドルについて

    いろいろと調べてみますと、 韓国のアイドルは 日本のアイドルと比べると、 ダンス、歌、演技などで、 何年間も厳しい訓練を積んで、 ようやく、デビュー出来るようですが、 ハリウッドとか、 世界に通用するレベルですか?

  • 韓国語に翻訳お願いします(ファンレター)

    K-POPアイドルのSHINeeにファンレターを送りたい中3です★ 韓国語は勉強を始めたばっかりで まだ全然出来ません。 SHINeeは韓国人だから、韓国語で書いたほうが読みやすいですよね!!??? なので、この文章を韓国語らしく翻訳よろしくお願いします!^^ こんにちは SHINeeが大好きな日本の中学3年生です 〔一応女の子です〕 友達にMVを見せられて、SHINeeに一目惚れしました!〔笑 最初はアイドルなんて。と思っていて アイドルにまったく興味がなかったけど、 初めてSHINeeのみなさんのLuciferのMVを見て 引き込まれました★ ダンスに、歌、 本当尊敬します!!! SHINeeに一目惚れしてから 2ヶ月くらいですが、毎日わくわくしています♪ 元気がないときには元気もらってます 元気なときにはハイテンションになってます〔笑 最近SHINeeの影響でダンスを始めました^^ SHINeeのみなさんが踊ってるのを見ていると とっても楽しそうで しかも、かっこよくって あたしも踊りたくなりました あたしはまだ学生だし、少し田舎な四国地方に住んでいるので ライブも遠くて行けません... なので、初ファンレター&初海外への手紙に挑戦してみました 日本での活動に韓国での活動、その他海外での活動、 すごく忙しくて無理だと承知のうえですが お返事くださるとうれしいです 無理せずに お体に気をつけて お仕事頑張ってください Sherlockに続く 新しい曲楽しみにしてます ここまでです。 長文で本当すみませんTT 海外に送るのは初めてで よく分からないのですが 手紙をまた別の大きめの封筒に入れて 送った方がいいのでしょうか?? SMエンターテイメントの住所にSHINee宛てに韓国語と英語の両方で書いた方がいいのでしょうか?? また、訳してくださったパソコンで見た韓国語のかたちを そのまま書いても大丈夫でしょうか?? 住所などの書き方も教えてくださると幸いです よろしくお願いします

  • 韓国のアイドルVIXXにはまってしまいました

    最近、あるきっかけで韓国のアイドル「VIXX(ビックス)」 にはまってしまい ちょうどバレンタインなので、何かプレゼントを送りたいのですがどうしたらいいで しょうか。 直接私、個人としてプレゼントを手渡しできれば最高ですが、 バレンタインイベントや、ほかのファンの子たちと一緒にお金を出し合って贈る方法 でもいいと思っています。 何かいい情報を教えてください。 また、ヤフオクなどを見ていると正規会員限定のグッズが存在するようなのですが、 韓国の正規会員限のグッズ購入の流れなど詳しく教えてください。 プレゼントを渡す方法、韓国正規ファンクラブ加入の方法や、ファンクラブに入った ら、特別なグッズが買えるか?など 韓流のファンになったのもアイドルのファンというものになったのも初めてで 常識がまったくありません。いろいろ教えてください。

  • 韓国の男性グループ

    最近いろんな韓国の歌手??グループが日本デビューしてると思うんですが一番人気がある男性グループは何でしょうか?? (予想でもいいです) また皆さんの好きな韓国のグループは何ですか?? 私は韓国に興味がなかったんですがSHINeeのダンスを見て感動して最近SHINeeが気になってます

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • 大阪から韓国へ送るのにいる切符は何円切符ですか

    私は、shineeと言う韓国男性アイドルグループが大好きでファンレターを書きました、でも 大阪から韓国へ通るのに、いる切符は何円切符ですか? それとも、男性アイドルグループなので、東京でもいいのでしょうか? ファンレターは韓国語で書きました。 切符は何円いるのか、東京か韓国どちらなのか、住所(宛先)はどこなのか3つを教えてくれたら幸いです

  • 韓国語に翻訳してください‼︎

    こんにちは‼︎私はSHINeeのテミンにファンレターを書きたいのですが、韓国語を勉強したばかりで、文がまだ書けないので訳してください‼︎でわ、書きます⇩ テミンオッパへ 私は、SHINeeが大好きな中学一年生です‼︎ 私は、九州の田舎の方にいてライブに行きたいんですけど、遠くて行けないです。その度に泣きそうになります!でも、YoutubeでSHINeeを見て泣きそうな気持ちを紛らわしています! 今回、なぜテミンオッパに書いたかというとSHINeeの中でテミンオッパが一番好きだからです。 私はSHINeeが日本で、デビューした時から好きでダンスをしたかったのですが、やらせてもらえなくてやっと一年前からさせてもらえるようになってそれから、SHINeeのダンスを覚えて踊ったりとか発表会とかで踊ったりしています。 私は、テミンオッパのダンスそれから、歌を尊敬しています! それから、私は、今年の10月のSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています! テミンオッパこれからも、いろんな大変な事があると思いますが、どんな事にも負けず、明るく元気でみんなをHAPPYに幸せにして下さい‼︎ 大好きです(ハート)

  • 韓国のアイドルの方々はどう思っているのか?

    こんにちは! 最近すごく韓国のアイドルの方が売れてますよね。テレビも沢山出ているしヒットチャートにもランクインしているので、目に付きます。 そこですごく気になるのが日韓不和のことです。韓国側も日本側も色々思うところがあると思うのですが、韓国から日本へきている韓国のアイドルの方々は日本のファンのことをどう思っているのでしょうか? ほんとはよくは思えないけれど、応援してくれるので・・というかんじなのでしょうか? 応援したくても嫌われているのに応援するのか?と思ってしまい・・・。 わたし自身はいいものはいい、と思う性格なので国籍はどうであれ、というかんじではあるのですが、ふとご本人たちはどう考えているのかが気になり質問しました。 もし、雑誌などで何かインタビューでこたえていたり、ライブでこういう発言をしてました、などご存知の方がいれば教えてください!

  • 日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

    最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?