• 締切済み

ファンクラブ特典

アイドルやアーティストのファンクラブに入ったことがある人、特典としてどんなものがありますか? 入ったことがあるファンクラブでは、チケットを先行予約できる、会報が届く、ファンクラブ旅行、会員だけ参加できるイベント、といった内容がありました。

みんなの回答

回答No.1

アーティスト個人の持ち物が出展されるフリマのようなものがありました。

関連するQ&A

  • 詐欺?ミュージシャンのファンクラブについて

    あるミュージシャンのファンクラブについてです。 ファンクラブ特典として、ライブチケット先行予約・年4回の会報送付・会員限定スペシャルライブ…etc… と記載されてたんですが、年会費を支払っているのに、会報が送られてきません。 去年はなんと1度も送られてきませんでした。その他にも、事務局側はファンクラブを全うに運営してないんじゃないかと思うくらいその責務を果たしているとは思えません。 苦情をメールにしても返信がありません。 これってもう犯罪じゃないんでしょうか?

  • 中日ドラゴンズファンクラブについて

    中日ドラゴンズが大好きで、ファンクラブに入ろうか迷っています。 来年度は高1ですので、年会費は3800円です。 ・会員証 ・オリジナル手帳 ・チケットホルダー ・ペア招待券、ユニホーム、ワンショルダーバッグ の中から1つ ・チケット先行抽選販売 ・ファーム公式戦招待 ・ファン感会員枠 ・イベント参加 などの特典があるそうです。 ナゴヤドームに試合はちょいちょい行きます。 できれば入会されている方に、 会費、特典内容など含めて満足できるものか聞かせていただきたいです。 申し込み締め切りが11/20なので、それまでに聞かせていただけたらうれしいと思います。 よろしくおねがいします!

  • aikoのファンクラブの新規特典

    あの質問なんですけど、aikoのファンクラブの新規特典には会報は何冊付いてくるんですか? 知ってる人は回答お願いします☆

  • Mr.Childrenのファンクラブ“Father&Mother”について

    Father&Motherの会員、またはこの会についてよくご存知の方に質問です。 私はMr.childrenが好きで、ファンクラブに興味を持ちました。 しかし、貧乏学生のためライブなどには滅多に行けません(お金があれば行きたいのですが…)。 したがって、ライブチケットの先行予約といった特典は、私にとってはあまり利益にはなりません。それ以外の特典(会報など)のためだけにも年会費3000円を払うだけの価値のある会ですか? 入会した感想などをお持ちの方は、ぜひ聞かせてください。

  • 某アーティストファンクラブについて

    某アーティストファンクラブについて 初めての質問で至らぬ点があればご容赦ください。 表題の件についてなのですが、現在下記のような状況です。 ・年発行6回の会報が遅延中(偶数月発行、現在6月の会報が未着) ・ファンクラブ入会特典として記載されている1年毎の継続特典が10年目以降アナウンスなしで断絶中(5年ほど前から電話問い合わせでは「製作中です」とのアナウンス) ・会報遅延の影響もありチケットの優先予約にギリギリor間に合わない ・上記件に関して電話で問い合わせた人にのみの情報提供 また私は利用していないのですが、ライブ後に会報で行われているグッズの通販に関しても1ヶ月以上は確実に待たされる、忘れた頃にグッズが届くという状況のようです。 以前からのんびりとした、悪く言えばアーティストに委任され運営されている会社であるのに職務怠慢というようなところでしたが、このままファンが何も声をあげずに、ファンクラブの怠慢を許していいのか。疑問に思い始めています。 ファンクラブというのはどこもこういうものなのでしょうか? またそうでない場合はファンの声を集めて是正を求めて動くべきでしょうか? *アーティストメンバーには迷惑をかけたくないので、思い当たるアーティストがあったとしてもアーティスト名は出さないよう、質問にご協力いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 東方神起のことなんですが、私は今年の4月に ファンクラブに入りました

    東方神起のことなんですが、私は今年の4月に ファンクラブに入りましたが悲しいことに活動休止となり、ファンクラブの会員特典の内容も変わってしまいました。その中で、これからできなくなってしまった特典の中にLIVEチケットの先行優先予約があったのですが6月に予定されている 「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」 は取ることはできないのでしょうか??? a-ticketで落選してしまったらその後のチャンスは無いんですか?

  • ファンクラブに入ると第2弾

    僕は某歌手のファンクラブに入ろうか迷っています。ファンクラブに入るとライブの先行予約が出来るらしいですが、ファンクラブ会員の中では抽選がなく、完全に皆行けるんでしょうか。それともファンクラブ会員の予約数が多ければファンクラブ会員の中でも抽選があるのでしょうか。

  • ファンクラブの先行予約席について。

    先日、あるバンドのライブのファンクラブ先行予約で、チケットをゲットしましたが、なんと二階席の後ろの方・・・ まさか先行予約だし、前の方が取れることを期待してたのですが・・・ ファンクラブ会員でも非会員でも変わらないってことでしょうか?

  • Mr.Childrenのファンクラブについて

    Mr.Childrenのファンクラブについての質問です。 ファンクラブ会員先行でコンサートチケット予約販売はありますか? ファングラブに入っていてもチケットが取れないという話をよく聞きます。 また、Mr.Childrenのコンサートチケットを取るにあたって チケット会社の会員になったほうが良いなどありましたら 詳しく説明いただけたらと思います。 ご教示よろしくお願いします。

  • ライブのファンクラブ先行予約

    好きなアーティストのライブチケットのファンクラブ先行予約の案内が初めて届きました。 「一つの会員番号(ID)につき2枚まで」 とのことですが、これは連番になるんでしょうか? また、友人も会員なのですが、2つの会員番号で同時に申し込めば4つ連番、というのは可能なんでしょうか? ライブ自体初めてで不安なので、ご存知でしたら解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう