• 締切済み

日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。 私は、少女時代ペンですが、ほかのk-girlsも好きです。 まずt-araがめっちゃ好きです!!! 回答の中にもありましたが、yayayaはお勧めです❤韓国語ver.のほうが好きかな。 「ウェイロニ」も好きです。少し物悲しい感じで、ラップがかっこいいですよ!!! TTLは、t-ara全員が出ていないのですが、めっちゃ好きです。 好きなメンバーは、ヒョミンちゃんとジヨンちゃんです。 今は、IUにハマってます❤ 高校生シンガーで、とにかく歌唱力がすごいです!!! 日本では、「Good day」でデビューしています。彼女の三段ブースターは鳥肌立ちますよ!! 私が好きな曲は「ノラン ナ(You&I)」です。 どれもいい曲なので、一度聞いてみてください!!!!!!

  • 159ry
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.7

こんにちは! 私は何といっても・・・ T-araがおススメですっヾ(>▽<)o おススメの曲は・・、Yayayaです! ネイティブアメリカンを意識したノリノリな曲なので、盛り上がれます↑↑ メンバーは、 ソヨン・ジヨン・ウンジョン・ボラム・キュリ・ヒョミン・ファヨンの7人です! 私はみんな好きですが、ボラムが一番スキです☆

noname#149822
noname#149822
回答No.6

すみません>< 先ほどの補足です!! secretのshyboyのpvを…(笑) www.youtube.com/watch?v=wobJ_GVFkJ4&ob=av3e

noname#149822
noname#149822
回答No.5

私は 「secret]が好きです! ジウンとヒョソンが可愛くて大好きです^^ 「shy boy」を聞いてみてください! ハマります^^ ニューシングルは「これくらいのサヨナラ」という曲で しっとりとした曲です! 私は元気いっぱいの曲の方が好きですが… 是非(2)☆ 他には~「T-ARA」が人気ですね^^ ジヨンが好きです! 「勉強の神」というドラマで好きになりました♪ (ドラゴン桜の韓国版です!) T-ARAは今後売れると思います!

参考URL:
http://www.secret-jpn.com/
  • fk0119
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私は4minuteヒョナ、2NE1ダラ が好きです(^^) 好きなグループはたくさん あるんですけど、まだ日本デビューしてない グループが多いです。(←私が好きなグループで) 4minute:heart to heart/Redy Go 2NE1:Lonely/ugly secret:Shy boy がおススメです(^^) ぜひ聞いてみてください!

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます 4minuteかなり良かったです もしよければ日本デビューしてないグループも教えてください secretもよく毎日リピしてます ありがとうございました

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

私はT-ARAが一番好きです。 彼女達の歌やダンスが。 独特の雰囲気を持っていますので。 そこに惹かれます。 新曲が出るたびに、お?今回のが一番いいなと思っています(笑)。 Roly-Poly →Cry Cry→Lovey-Doveyと変化。 もちろん今はLovey-Doveyが一番です。 また。 T-ARAは曲のバージョン違いも出すので、飽きません。 例えば。 TTL→TTL2 Roly-Poly →Roly-Poly copacabana などですね。 私はいずれも後出しの方が好きだったりして。 そして。 T-ARAはMVが見ごたえあります。 ストーリー仕立てで。 Cry Cry→Lovey-Doveyは話が繋がっています。 ちょっと長いMVなので(まるで映画のよう)。 時間がある時にでもどうぞ。 Roly-Poly http://www.youtube.com/watch?v=afwK0Mv0IsY Cry Cry http://www.youtube.com/watch?v=-Ju79e8rM0c&ob=av2e Lovey-Dovey http://www.youtube.com/watch?v=_sa1GWrN6eQ ちなみに私の好きな動画はコレです。 http://www.youtube.com/watch?v=D-uF-lshe5M 一番最初に出てくるカモーンと言って踊ってるショートカットの女の子。 ファヨンが大好きです。

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます Cry Cryが気に入りました かっこ良い曲が好きなので 中でもヒョミンちゃん推しになりました Bo peep Bo peepは何度かテレビで聞いたことがありました これからも聞いていこうと思います ありがとうございました

回答No.2

あんにょんです!   secret・・・ソンファ   2ne1・・・サンダラ・パク   t-ara・・・キュリ   afterschool・・・カヒ   などなど

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます secretがかなり気に入りました それにどのグループにもかわいいと思う子がいました 特に secret ジウン 2ne1 サンダラ T-ARA ヒョミン after school ジュヨン ナナ ですね これからももっと聞いていこうと思います

noname#164573
noname#164573
回答No.1

T-ARA 1) Why Are You Being Like This / 왜 이러니 / どうしてそうなの 2) Lovey-Dovey 3) Roly-Poly / 日本版 2/29 発売 4) yayaya / 日本版 11/30 一番好きなのは、ソヨンちゃんですね。

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます TーARA聞いてみました 良かったです 私はヒョミン・ソヨン・ボラムが好きになりました もっと聞いてみようと思います 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか

    韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか 私は1年ほど前から少女時代が好きで、日本デビューすると聞いたときはすごくうれしかったです。 しかし曲は韓国語ではなく日本語版になると知ってがっかりしました。 韓国語の歌詞でデビューしてほしかったです。 洋楽は英語などのままでデビューしているのにどうして韓国歌手は日本語にするんですか?

  • 今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね?

    今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね? KARA,少女時代以外でお願いします! できれば女性アイドルでお願いします!!

  • 最近、日本で

    KARA,少女時代の韓国アイドルが日本で流行っていますがなぜでしょうか。

  • アイドルとは違くて、、

    私はt-araや少女時代(k-pop)に憧れています(*^。^*) 日本のアイドルとは少し違くて、 ダンスに力をいれていて、グラビアなどがない、 女性グループのオーデションどこかありませんか? 教えていただけると、嬉しいです

  • K-POPガールズ・グループの大本命、少女時代が日本デビューしますが、

    K-POPガールズ・グループの大本命、少女時代が日本デビューしますが、売れると思いますか?

  • 日本人はなぜ幼稚なのか?

    現在、日本はアイドル戦国時代といわれています。 いろいろなアイドルが競争している状態です。 そしてそれに頭一つ抜き出たのが、AKB48という 数十人からなる女性アイドルグループです。 彼女らの特徴は人数が多いという事です。 それ以外何もありません。 歌がうまいわけではなく、ダンスがうまいわけでもない。 特別トークがうまいわけでもなく、子供のような集団です。 それが、この日本では流行っています。 かくしてお隣の韓国では、少女時代という9人からなる 女性アイドルグループが一番人気があります。 少女時代は美脚アイドルとして、日本でも活躍して いるので、知っている人も多いと思います。 彼女らの特徴は、ダンスが非常にうまい。という事です。 また美人も多いし、スタイルも良くみんな大人びています。 これで、わかることは日本人は幼稚なものを好きになる 傾向があるように思います。 それはなぜなんでしょうか? また、それは悪い事ですか、良い事ですか?

  • 韓国系グループVS国内系グループどっちが売れますか?

    韓国系グループVS国内系グループどっちが売れますか? (好きですかも含めます) 最近のきなみ、多人数ユニット、グループのデビューや活躍が目立つように なってきました。 自分は、韓国系の「KARA」「少女時代」を高く評価しています。 日本系も「AKB48」を始めとして色々出てきてますが・・・。

  • 韓国デビューするにわ!?

    友達の代わりに質問します!!! 私の友達に将来の夢がグループ歌手の人がいます!!! しかもそれが日本でじゃなくて韓国がさきで後から日本デビューしたいと言っています そこで質問なんですが。。。 どーすればいいと思いますか? その子は今中3です!! その子は高校卒業後韓国にすぐ行ってそっから1年~2年の間で練習生になりたいそうです!!! そうなれるように努力するそうです☆ でもそれじゃぁ、遅いんですかね?? 聞いててそう思ったんですけど。。。 詳しく聞いたら、 グループは自分が日本人だからF(X)とかみたいに多国籍アイドルグループ希望だそうです それと韓国の歌手デビューまでの道のり的な事も教えてほしいです でも私は日本人がさきに韓国デビューする事は絶対に無理じゃないと思います!!!

  • なぜ中国はくだらんものまでパクルのか?

    日本のアイドルグループAKB48をパクッてAK96とかしらん アイドルを中国がつくったらしい。 なにやらAKBの倍の人数がいるらしい。 なんでもパクる中国ではあるが、これは一体いかがなものか? 人口が13億もいるから、さすがに可愛い子はいるようだが、 どーせパクるのなら少女時代のようなクオリティの高いものに すればいいと思うのだが。 嫌韓が少女時代やKARAなどK-POPを嫌っているが、この K-POPの進出を許したのは、AKBのレベルが低いからであり、 日本に少女時代なみのアイドルがいれば、KーPOPの入る隙は なかったであろうと僕は分析してます。 まあAKBのようなものを夢中になるのが、今の日本の若者の 現実なので、今更いっても仕方がないのですが。。 それにしても、中国はよくAKBのようなものまでパクッたものだと 感心していますが、これって成功するのだろうか? 不発に終わってすぐに解散するよーな気がするのだが。 みなさん どーおもいます?

  • まったく何も差別していない人間は存在するのか?

    最近、韓国から女性アイドルが来日して日本を席巻している。 少女時代、KARAなどのグループがそうで、その韓国のアイドルグループを 好きな日本の人は、自称「差別はいけない」と考えている人がほとんどである。 しかし、先日ある掲示板でこういう投稿があった。 投稿 『私は韓国のアイドルが好きなのですが、そのためお前は在日だろうと 言われます。これってバカにしてないですか?』 バカにしているのはお前ではないのか? 在日と言われるのが嫌って、、、それ自体が差別ではないのか? 口では「差別はいけない」などと奇麗事を言いながら、心のどこかでは 差別をしている。 そういう人がほとんど、いやすべてかもしれないと僕は思うのですが いかがなものでしょうか?