• 締切済み

日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。 私は、少女時代ペンですが、ほかのk-girlsも好きです。 まずt-araがめっちゃ好きです!!! 回答の中にもありましたが、yayayaはお勧めです❤韓国語ver.のほうが好きかな。 「ウェイロニ」も好きです。少し物悲しい感じで、ラップがかっこいいですよ!!! TTLは、t-ara全員が出ていないのですが、めっちゃ好きです。 好きなメンバーは、ヒョミンちゃんとジヨンちゃんです。 今は、IUにハマってます❤ 高校生シンガーで、とにかく歌唱力がすごいです!!! 日本では、「Good day」でデビューしています。彼女の三段ブースターは鳥肌立ちますよ!! 私が好きな曲は「ノラン ナ(You&I)」です。 どれもいい曲なので、一度聞いてみてください!!!!!!

• 159ry
回答No.7

こんにちは! 私は何といっても・・・ T-araがおススメですっヾ(>▽<)o おススメの曲は・・、Yayayaです! ネイティブアメリカンを意識したノリノリな曲なので、盛り上がれます↑↑ メンバーは、 ソヨン・ジヨン・ウンジョン・ボラム・キュリ・ヒョミン・ファヨンの7人です! 私はみんな好きですが、ボラムが一番スキです☆

noname#149822
回答No.6

すみません>< 先ほどの補足です!! secretのshyboyのpvを…(笑) www.youtube.com/watch?v=wobJ_GVFkJ4&ob=av3e

回答No.5

私は 「secret]が好きです! ジウンとヒョソンが可愛くて大好きです^^ 「shy boy」を聞いてみてください! ハマります^^ ニューシングルは「これくらいのサヨナラ」という曲で しっとりとした曲です! 私は元気いっぱいの曲の方が好きですが… 是非(2)☆ 他には~「T-ARA」が人気ですね^^ ジヨンが好きです! 「勉強の神」というドラマで好きになりました♪ (ドラゴン桜の韓国版です!) T-ARAは今後売れると思います!

参考URL:
http://www.secret-jpn.com/
  • fk0119
回答No.4

私は4minuteヒョナ、2NE1ダラ が好きです(^^) 好きなグループはたくさん あるんですけど、まだ日本デビューしてない グループが多いです。(←私が好きなグループで) 4minute:heart to heart/Redy Go 2NE1:Lonely/ugly secret:Shy boy がおススメです(^^) ぜひ聞いてみてください!

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます 4minuteかなり良かったです もしよければ日本デビューしてないグループも教えてください secretもよく毎日リピしてます ありがとうございました

• tyagayu
回答No.3

私はT-ARAが一番好きです。 彼女達の歌やダンスが。 独特の雰囲気を持っていますので。 そこに惹かれます。 新曲が出るたびに、お?今回のが一番いいなと思っています(笑)。 Roly-Poly →Cry Cry→Lovey-Doveyと変化。 もちろん今はLovey-Doveyが一番です。 また。 T-ARAは曲のバージョン違いも出すので、飽きません。 例えば。 TTL→TTL2 Roly-Poly →Roly-Poly copacabana などですね。 私はいずれも後出しの方が好きだったりして。 そして。 T-ARAはMVが見ごたえあります。 ストーリー仕立てで。 Cry Cry→Lovey-Doveyは話が繋がっています。 ちょっと長いMVなので(まるで映画のよう)。 時間がある時にでもどうぞ。 Roly-Poly http://www.youtube.com/watch?v=afwK0Mv0IsY Cry Cry http://www.youtube.com/watch?v=-Ju79e8rM0c&ob=av2e Lovey-Dovey http://www.youtube.com/watch?v=_sa1GWrN6eQ ちなみに私の好きな動画はコレです。 http://www.youtube.com/watch?v=D-uF-lshe5M 一番最初に出てくるカモーンと言って踊ってるショートカットの女の子。 ファヨンが大好きです。

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます Cry Cryが気に入りました かっこ良い曲が好きなので 中でもヒョミンちゃん推しになりました Bo peep Bo peepは何度かテレビで聞いたことがありました これからも聞いていこうと思います ありがとうございました

回答No.2

あんにょんです!   secret・・・ソンファ   2ne1・・・サンダラ・パク   t-ara・・・キュリ   afterschool・・・カヒ   などなど

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます secretがかなり気に入りました それにどのグループにもかわいいと思う子がいました 特に secret ジウン 2ne1 サンダラ T-ARA ヒョミン after school ジュヨン ナナ ですね これからももっと聞いていこうと思います

noname#164573
noname#164573
回答No.1

T-ARA 1) Why Are You Being Like This / 왜 이러니 / どうしてそうなの 2) Lovey-Dovey 3) Roly-Poly / 日本版 2/29 発売 4) yayaya / 日本版 11/30 一番好きなのは、ソヨンちゃんですね。

huwarika
質問者

お礼

ありがとうございます TーARA聞いてみました 良かったです 私はヒョミン・ソヨン・ボラムが好きになりました もっと聞いてみようと思います 本当にありがとうございました