• 締切済み

女性K-POPアイドルグッズについて!

僕は少女時代、KARA、T-ARAの大ファンです。 今月5日から祖母が韓国のプサンに旅行に行くのですが、 お土産に少女時代、KARA、T-ARAのグッズを買ってもらおうと思っています。 ですがグッズにはどんな物があるのかよく分かりません。 どんな物があるのか良ければ教えてください。 オススメなどもお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

これは、ブサンは関係ないのですが こういう方法もあります。 自分の地域(東京に住んでいれば東京とか) で、T-ARAのliveがある時に そのliveが当たらなくても グッズだけ買いに行く という方法があります。 その時のツアーグッズだとかしか ないと思いますが ないよりかはましだと思います。 何人かいますよ!グッズだけ買いにくるひと。 良かったら参考に、、

  • uoza
  • ベストアンサー率39% (326/827)
回答No.1

今の時期でしたら、カレンダーかな。 参照URLなど見て、欲しいものがあれば頼んでおかれたら。同じ物が現地にあるかどうかはともかく、携帯ストラップだとか写真集だとかポスターとかの括りで。日本のグッズ店舗は利益乗せすぎ(ネット市場は別)なので、一つ一つ安く買えると思う。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaudi-inc/a5b0a5c3a5.html

関連するQ&A

  • K-POPガールズグループに詳しい人教えて

    私は少女時代のファンですが、他のガールズグループのことも知りたいです。 各グループの(1)歌が一番うまい人(2)ダンスが一番うまい人(3)一番人気のある人を教えてください。 個人的な評価で構いません。少女時代なら(1)テヨン(2)ヒョヨン(3)ユナかな。 私が思いつく限りでは、 Wonder Girls、KARA、T-ara、Brown Eyed Girls、4minute、After School、missA、Secret、Sistar、f(x) あたりですが、その他のグループでもいいので、ぜひ教えてください。

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。

  • オススメのk-pop

    友達にオススメのk-popの曲を教えてといわれました。 私はshineeふぁんなので、shineeのオススメの曲は言えるのですが、k-popのよさを伝えられる曲でshineeの曲以外の曲を教えて下さい。 歌手と曲名、どんな感じの曲か(イメージ)を教えていただけると嬉しいです。 ※ただ、少女時代のgeeやKARAのミスター以外でお願いします^^;(みんな知っている曲なので^^;)

  • KーPOPコンサートについて

    東方神起や少女時代、KARA、superjuniorなど 日本でコンサートを行うとチケット代いくらぐらいなんですか? 韓国で開催だと安いんですか? 海外アーティストは高いのでしょうか?

  • k-popより魅力的なj-pop

    いま流行り(?)の『K-POPグループ』のやつらよりも魅力的な 『J-POPグループ(ボーカルダンス)orアイドル』を〚理由を添えて〛挙げてください speed w-inds lead AAA ハロプロ AKB モーニング娘。 SUPERGiRLS Buono! 恵比寿マスカッツ 東京女子流 After school 4minute Secret 少女時代 f(x) SHINee 東方神起 超新星 T-ara KARA BIGBANG Girl's Day

  • K-POPが好きな人は売国奴か?

    K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。 僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。 「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」 つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。 その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から 反日教育を受けている。 よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。 要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、 なぜ応援するのか。と、いうことです。 それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。 しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。 彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの レベルとは無関係なはずだからだ。 お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。 一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。 あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。 と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、 みなさんどーおもいますか?

  • K-POP ガールズ・グループ の誰が好き??

    2NE1 4minute (포미닛) A Pink (에이핑크) After School(애프터스쿨) Baby V.O.X.(베이비복스) BLADY( 블레이디 ) Brave Girls (브레이브걸스) Brown Eyed Girls(브라운 아이드 걸스) CHI-CHI f(x) Girl's Day(걸스데이) GP BASIC (지피베이직) Jewelry (쥬얼리) JQT Kara (카라) LPG (엘피지) miss A(미쓰에이) Orange Caramel(오렌지캬라멜) Rainbow(레인보우) Rania(라니아) Secret (시크릿) SISTAR(씨스타) Sistar19 (씨스타19) Sunny Hill(써니힐) Swincle(스윙클) T-ARA (티아라) VNT Wonder Girls(원더걸스) 少女時代 Girls' Generation(소녀시대) http://k-pop.blockbuster.jp   どのグループが好きですか??

  • アイドルとは違くて、、

    私はt-araや少女時代(k-pop)に憧れています(*^。^*) 日本のアイドルとは少し違くて、 ダンスに力をいれていて、グラビアなどがない、 女性グループのオーデションどこかありませんか? 教えていただけると、嬉しいです

  • 2ne1似の洋楽POPを紹介してください!

    こんにちは!最近私はK-POPの2ne1にはまりました。他にもT-araも好きです。 日本のPOPにはない(?)大人っぽさがいいというか…かっこいいしセクシーだし、In the clubみたいな優しい曲もほんとうに綺麗だって思います。 …ちなみに日本で人気のKaraはあんまり好きではありません。かわいすぎるというか…大人っぽいセクシーさがあってほしいんです。 でも曲の雰囲気が好きでも韓国語がわからなくてせつない思いをしています(泣) 韓国語勉強すればいいのですが… 前置きが長くなりましたが、そんなわけで英語なら歌詞の意味がわかるので洋楽POPを紹介してください!!2ne1やT-araが好きな人、お願いします!!

  • 少女時代より、KARAのほうがいいと思うのは私だけ?

    少女時代より、KARAのほうがいいと思うのは私だけ? たとえば、 少女時代「GEE」 を見て、少女時代って、微妙にダサ(ry それで、 KARA「ミスター」 は、超カッコよくないですか? ファンの方すみません。 気分を害された方、すみません。 ※動画が、少女時代は韓国語、KARAは日本語に、 たまたまなってますが、それは関係ありません。 私はどちらかというと、韓国語で歌ってほしい派です。 あとイマルが、宇多田ヒカルのようにヒットしてもいいのに。。 とも思う私って、変わってますかね~。。?