• 締切済み

女性K-POPアイドルグッズについて!

僕は少女時代、KARA、T-ARAの大ファンです。 今月5日から祖母が韓国のプサンに旅行に行くのですが、 お土産に少女時代、KARA、T-ARAのグッズを買ってもらおうと思っています。 ですがグッズにはどんな物があるのかよく分かりません。 どんな物があるのか良ければ教えてください。 オススメなどもお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

これは、ブサンは関係ないのですが こういう方法もあります。 自分の地域(東京に住んでいれば東京とか) で、T-ARAのliveがある時に そのliveが当たらなくても グッズだけ買いに行く という方法があります。 その時のツアーグッズだとかしか ないと思いますが ないよりかはましだと思います。 何人かいますよ!グッズだけ買いにくるひと。 良かったら参考に、、

• uoza
回答No.1

今の時期でしたら、カレンダーかな。 参照URLなど見て、欲しいものがあれば頼んでおかれたら。同じ物が現地にあるかどうかはともかく、携帯ストラップだとか写真集だとかポスターとかの括りで。日本のグッズ店舗は利益乗せすぎ(ネット市場は別)なので、一つ一つ安く買えると思う。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaudi-inc/a5b0a5c3a5.html