K-POP愛好者は売国奴か?

このQ&Aのポイント
  • K-POPは韓国の音楽で、少女時代やKARAが人気ですが、その好きになることを快く思わない人もいます。
  • 韓国は反日国家であり、韓国人は反日教育を受けているため、反日であると言われています。
  • しかし、彼らの思想と音楽のレベルは別物であり、彼らを応援することは間違っていないと考える人もいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

K-POPが好きな人は売国奴か?

K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。 僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。 「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」 つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。 その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から 反日教育を受けている。 よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。 要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、 なぜ応援するのか。と、いうことです。 それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。 しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。 彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの レベルとは無関係なはずだからだ。 お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。 一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。 あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。 と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、 みなさんどーおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

音楽に国境は無い。 >その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から 反日教育を受けている。 よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。 >要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、 なぜ応援するのか。と、いうことです。 そんな事を言っている輩は、宇宙の彼方に消えてしまえ。

その他の回答 (4)

回答No.5

国境は、政治家と官僚、軍人の為だけにある。 今や、我々の身の周りのものは、世界中の人の営為によって 成り立っており、経済や情報もグローバル化している。 あ、もう1つ、偏狭な愛国者の意識に於ても「国境」は重大。

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.4

いえ 、これは国策です。 日本と韓国を友好関係にするために、どうしたらいいかと考えたわけです。 韓国の一部は 韓国で政権を取るために、慰安婦問題を取り上げたんです。 長年 取り上げられなかったのに 突如 取り上げられるようになった理由として、政権をとるため、利用した。 その偽装を信じたテレビ朝日は、韓国のある政権の主張を真実だとして、毎日取り上げ日本に放映したので、それを見た日本の人は、報道番組が嘘の報道をするとは思わず、「なんてひどいことを過去の日本人はやっていたのだ 韓国の人に申し訳ない」となったわけです。 日本でも取り上げられ、大きくなったので、韓国のある政党は政権をとるのに有利になった。 「我々は不正を見逃さない 正義の政党です あなたがたを悪から守り 平和な暮らしをもたらします」ってやったわけです。 で、韓国の人もその主張を聞いてびっくり、 「日本は ひどい国だ」 となった。 日本人も韓国人も 同じ情報によって 偏った過去の日本像が出来上がったわけです。 それで政権をとった韓国の政党は 日本政府に謝罪と賠償金を求めた。 総理大臣は さっさと謝罪したが、お金は出さなかった。 「悪かったと認めるのなら 金を出せ ごらぁ  我々は被害者のための正義の味方です」ってやって 騒ぎが大きくなった。 で、日本のある人は、その証拠の映像などを頼りに、被害者って人に会ってわかったこと。 「被害者だって言ったら お金をもらえるって聞いたから」って。 実際は被害者ではなかった。 慰安婦なんて やってなかった。  それでも「日本兵に無理やり連れて行かれてレイプされた」と言った人がいて、調査結果 その当時 日本の慰安婦所が置かれている町には住んでいなかったことが判明。 やはり 被害者だといえば金をもらえると思い、金目当ての嘘の証言。 確かに トラックで連れ去られたって人がいたが、家族に韓国の人買い業者に売られたようなんですね。 日本兵に化けた業者によって無理やりつれていかれたってことにして、家族から売られたとは本人に悟られないようにした。 そんなことは知らない日本政府は、自国の日本で志願した人にお金を払ったように、人買い業者に金銭を支払ったのだと思う。 まさか 日本兵を装って家族から買った業者だとは知らずに。 日本でも慰安婦がいましたが、貧しい農村で飢え死にするくらいならと、代金を払ってもらえるというので慰安婦になった人が結構いるらしい。 今でいうならソープ嬢。 ソープ嬢はちゃんと代金をもらって仕事していているように、当時の慰安婦もちゃんとお仕事の大飢饉をもらっていた。 だから、仕事をしている期間ちゃんと お仕事代として金をもらって自らの選択で慰安婦になって当時給料をそれで給料をもらていた人たちに、なぜ謝って賠償しなければならないのか 理解できない と 日本の人が事実を調べて反撃に出た。 日本人だけじゃなくて ソウル大学の教授も、南京虐殺とか慰安婦問題を真剣に調査して、事実なら事実だと日本政府に証拠を出そうとしたのですが、証拠がみつからない。 なぜ 証拠が見つからないのに 事実だとなっているのか と不思議に思っていて、気づいたそうです。 「事実なんて どーでもいい 要は政権をとるため なんでもでっちあげていたのだ」と。 あまりの低俗な政治家のやり方に あきれ返ってしまい、 政権をとるためだと気づいたので、証拠探しをやるのもアホらしくなり 、調査をやめたのだそうです。 政治家が持ち出す証拠はどれも捏造。 だけど 真実の証拠があるのではないか と考えても どれもとっても偽装 偽装 偽装。 その偽装を使って政権をとりたいので、真実など 政治家はいらないってことですね。 で、そんなひどい政権が一時期韓国で政権をとってしまい、反日感情を自国民植え付け嘘の洗脳をしてしまったわけです。 だから20代から40代あたりの人は その影響と残影で 反日感情が強い。 それより上の人は その嘘の洗脳を受けていないので、日本に反日感情は無い。 そんなひどい政治家が30年ほど前から 韓国をひっかきまわしていたが、それだけじゃ もう 支持を得られなくなってきて、威力が衰えた。 そんなひどい洗脳された人たちのいる韓国と 日本はどうやって仲良くしていったらいいか とお互いの政府は考え、文化交流を通して、お互いのイメージをよくしていこうってしたんです。 まず 日本の映画が韓国で紹介されたが、洗脳された人たちは「あのひどい国日本の映画なんて」と作品をまともにみようとせず、酷評。 顔をしかめて世界的に有名になった日本の芸がですら、質の悪いひどい映画だったと言っていた。 洗脳をされた韓国の人に日本の文化を紹介しても毛嫌いするだけだから、じゃあ 韓国の文化を日本に紹介してはどうかとなり、プロジェクトが組まれたわけです。 日本は これといったブームが無い状態で、芸能関係者は干上がっていたわけです。 そこに 韓流プロジェクトが持ち上がった。 日本に韓国のドラマをはやらせるという プロジェクト。 何十億円のプロジェクトか知りませんが、綿密に計画されて成功のシナリオが書かれており、芸能関係者は放送業界にプロジェクト参加の以来をして、がんがん CMで流したり、スターのインタビューを流したり「すごいブームだ ブームjだ」と雑誌に書かせるという宣伝をしまくったわけです。 何度も何度もブームだ ブームだ ブームだと言い続ければ、人々の心理として ブームというのが常識になる。 実際 韓国のドラマを見ていたのは、高齢者。 つくりが日本の30年前のドラマと同じなので、主婦して昼間みていた昼ドラと同じなので、見やすかったわけです。 要するにNHKの朝の連ドラと同じ種類。 働いている人は見ないので、暇している主婦層がターゲットの番組。 その人たちが高齢になったので、韓流ドラマはその年代にヒットした。 それで軍資金を稼いで、次のプロジェクトが10代20代をターゲットにしたもの。 なんといっても 宣伝が一番。 宣伝費に何億とつきこむわけですが、テレビのCMや番組でも取り上げてもらい、雑誌社にもとりあげてもらう。 何度も曲を流し続けると、耳になじんでやがて いい曲だと思えるようになり、ヒットするという効果を狙ったものと同じ。 このように一見 民間レベルで行われているが、おそらく国費がかなり投入されていると思う。 政治政策の一環ですね。 そうやって日本と韓国が友好関係になり、国境を無くす政策なんだと思う。 それをかわきりに他のアジアの国とも国境を無くしていくようです。 現在 日本国籍の改定が行われ、今までは日本国籍をとるのは非常に難しかったのですが、今は簡単になり、いろんな方法で日本国籍が取れる。 あの草薙君の全裸事件がものすごくテレビで報道されましたよね。 なんでこれくらいで?ってくらい。 実は ああやって 放送時間を草薙君の話にもっていくことで、国籍法の改正が国会で審議されているってことを 国民に気づかせないようにしたんです。 すっごい重大な問題です。 外国の人が日本にやってきて 日本国籍をとれば、仕事が合法でできますし、生活保護も受けれます。 日本人が失業していき、国費が日本人になった人も投入されていく。 こんなすごいことを、国会に通過させるために、草薙君のニュースは連日報道されてたわけです。 国民が気づかないうちに さっさと通過させて、アジア諸国と国境を無くすプロジェクトが進行している。 おそらくアメリカからの指示だと思います。 K-POPってのは めくらましです。 草薙君の異常なまでの報道と同じ。 そうやって国民の関心を娯楽に向けさせている間、裏では政治的なことが進行していっているです。 http://www.youtube.com/watch?v=tbGzi3_hlo4 電電会社の民営化、アメリカの圧力に屈して民営化したわけですが、そうなると 日本のお家芸はもう秘密にできない。 技術を公開させられた。 湾岸戦争のとき 圧倒的に勝ちましたがなぜか知ってます? 日本のNECが作ったチップがミサイルに組み込まれていたからです。 日本の防衛のために作られた技術です。 日本は戦争ができませんが、防衛はできます。 飛んできたミサイルを打ち落とすことはやっていい。 そのために作られた熱を感知するチップです。 湾岸戦争のとき 大活躍してアメリカに圧倒的な勝利をもたらしましたが、日本の技術を公開させられ、今はそのチップを騙すチップがアメリカに作られた。 日本はミサイルを打ち込まれ放題。 自分立ちで守るからいいです ってアメリカに言えなくなったわけです。 守ってくださいと金を出し続けるしかないわけです。 こんな感じで、日本は骨抜きですから・・・・ 政府の思惑を考えた方がいいと思う。 政府はあなたにどうして欲しいと思っているのかって。

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

K-POPが好きで売国奴なら、アメリカのPOP好きならなんなんでしょうね。 特定の国のものが好きなだけで売国奴なら、そう思う奴は人間の隅にもおけないゲスです。相手にする価値もありません。差別化・反グローバル主義の地球にとって有害な人物でしょうね。 みんなで仲良くすることを心がける現代で、「あの国の人間は…」とか本当に見てて醜いもんです。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

Berryz工房が神(笑)

berryz100
質問者

補足

特に熊井ちゃんが神。

関連するQ&A

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。

  • なぜK-POPは人気なんですか?

      事実、韓国のオリコンランキングでは上位に反日ソングが当たり前のようにランクインしています。 あの少女時代も『独島は我が領土』という曲を歌いました。   なぜK-POPは日本に受け入れられているんでしょうか? よろしくお願いします。  

  • K-POPにレコード大賞を与えるべきではないのか?

    今年こそK-POPアーティストにレコード大賞を与える べきではないのか? 去年は、差別により少女時代がレコ大最優秀新人賞を 逃したが、今年こそ差別はやめてKーPOPに何か賞を 与えるべきだと思うのだが、どうだろう? 年末の紅白には少女時代やKARAがわざわざ日本にきて くださって、歌ってくれるらしいので、僕も今年は紅白を見ようと 思っていますがその前に何か音楽の賞を与えてあげたい。 まあ、日本のレコード大賞をもらっても彼女らはそんなに うれしくはないかもしれないが、日本が公平公正な国という ことをアピールするいい機会かもしれない。 ちなみに、ジャニーズはああいう音楽賞は毎年辞退しています。 そしてAKBは、あれだけ売れてもレコード大賞はとれません。 去年もAKBはCDの売り方が問題になり、とれませんでした。 エグなんとかという、チンピラの集団みたいなのも今年は無理でしょう。 と、いう事で、公平の審査であればK-POPがレコ大をとるはずです。 みなさん どーおもいます?

  • 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 

    これがK-POPの実力の証明なのでは? 皆、どう思う? 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に 2012/5/ 6 10:08 少女時代やKARAがアジアを中心に人気となる中、韓国メディアが「K-POPの日本での勢いが落ちている」と報じた。韓国の業界関係者も憂慮しているといい、2ちゃんねるなどで話題になっている。 韓国の経済やエンタメ情報などを発信しているメディア企業、イーデイリーのサイトに2012年4月下旬、「K-POP、日本で何が? テレビ局主導の公演、憂慮が現実に」という記事が掲載された。 「中間層グループの日本での活躍は難しい」 「K-POPが日本市場で縮小する兆しを見せている。 日本はアジア最大の音楽市場だ」。記事によると、韓国のとある企画会社が、所属アイドルグループの日本進出のため、日本企業と契約を結んだところ、契約金が2011年の水準からグッと下がったという。 ほかにも2012年始めに日本で開催されたK-POPの大規模公演のチケット販売率も大きく落ち、これが「K-POP公演で赤字記録」などと報じられた。韓国の業界関係者は「少女時代、KARAのように日本ですでに人気のグループと、韓国のトップクラスの歌手は日本でも問題なく活躍できるが、中間層のグループは難しい」と話したという。 記事では、韓国のテレビ局、KBSなどが日本でK-POPの大物歌手が多数出演するイベントを開催しているが、こうしたコンサートがK-POPスターの魅力をかえって薄めてしまっていると分析。また、長引く景気低迷で、日本企業も成功の確信がなければK-POP歌手に簡単に投資しなくなっているとする。 「来る前から大人気のグループ多すぎ」 少し前まではK-POPの看板を掲げれば韓国で大して存在感のない歌手でも日本で注目された。「今後は方法を変える必要があるという声が出てきている」とし、歌手の実力を高めるのはもちろん、韓国企業も徹底したビジネスマインドで日本に臨むべきだとしている。 韓国ネットではこの記事に対して、「馬鹿なテレビ局。10組出演のコンサートを開催したら、単独コンサートなんて誰が見に行くの?」といった声が挙がった。 日本でも2ちゃんねるを中心に話題になり、 「来る前から大人気のグループ多すぎ 名前はなんとなく覚えるけど顔が全然わからん」 「仮に本当に売れてたとしても、長続きする芸能人なんて極一部だからな 1~2 年で飽きられるなんて、当たり前の事」 「JPOPさえ売れないのによそのが売れるわけないぞ」 といった書き込みが寄せられた。ブームとはいえ、次から次へとデビューする韓国グループをフォローしきれない、という人が多いようだ。確かに、2012年に入ってからT-ARAら後発韓流グループが日本での活動を積極化しているが、オリコンチャート上位には入っても、一般的な知名度はまだまだ。 韓国のネットでは最近、日本でのK-POP人気のかげりを指摘する記事が他にもたびたび出ている。2011年末に大手ニュースサイトに掲載された「日本に進出すればKARAや少女時代になれるという『錯覚』」という記事では、日本人にとってK-POPが以前ほど「新鮮」に感じられなくなっていることや、実力的に「韓国最高」の少女時代やKARAがすでに基準となってしまったので、新人グループが活躍するのが難しいことなどを指摘。 韓国のネットでは、「ブラウンアイドガールズや4Minuteは事実上日本進出に失敗した」「日本に行くならもっとちゃんと準備しなくてはいけない」といった書き込みが寄せられていた。 http://www.j-cast.com/2012/05/06130945.html?p=all

  • K-POPって何で男性から人気がないと思いますか?

    K-POPって何で男性から人気がないと思いますか?ある調査(日経エンタ)では、20代~30代の男性の支持が全くといってないようです。ファンに聞くと、「韓国だから」と答える人が多いです。でも違うと思う。 これは、別にK-POPに限ったことではないんです。 羞恥心の時もそうでした。 僕も、何であれほど彼らが人気あるのか全くわからなくて、 でもファンは熱狂的で、今のKPOPファンと同じで洗脳されて いた印象を受けました。 多分、ヘキサゴンを毎週見て感情移入したみたいです。 今のKPOPファンも 「デビュー前すごいレッスン受けた」「苦労した」「頑張った」 ・・メディアと同じ事を言います。 別に男性は、皆韓国ということで否定しているわけでないです。 韓国人でもパクチソンはめちゃくちゃ評価されています。 韓国人でも実力があるものはちゃんと評価します。 在日韓国人でも、李忠成や金本は評価される傾向があるし、 その反面桧山や張本はボロカスです。日本へのリスペクトがないからです 韓国アイドルでも東方神起も例外的に評価される風潮があります。 彼らだけは売れた経緯が違うので。 どう思われますか? 余り男女差を言いたくないのですが、男性は女性(感情・ミーハー) と違って論理的に物事を考えるので、実力が伴わないものは 嫌です。 これはK-POPに限らず、AKBや羞恥心などもそう。 同じようなバッシングがあると思います。 ビジュアル重視・ごり押し・汚い売り方・・・ 自分はアイドル全般苦手なんで、よくわかります。 僕に限らず、男性はそうだと思う。 少女時代やKARAが好きな男性は、AKBとの掛け持ち が多いし、80年代アイドルに熱狂してた人も多い。 アイドルが大好きな男性です。 どう思われますか?

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • 日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

    最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?

  • K-POPが日本に来てくれるだけ感謝すべきでは?

    今やK-POPは日本に進出しているだけではない。 来月にはニューヨークに進出する。 そして、あのマディソン・スクエア・ガーデンで公演をする。 今年フランス公演で大成功をおさめたように、少女時代は 世界の少女時代となるだろう。 嫌韓はK-POPは日本に来るな。という。 しかし、逆にお願いしても日本には来なくなるかもしれない。 少なくとも、日本に来てくれる回数は減るだろう。 嫌韓というのは国際社会からはみだした時代遅れの思想では なかろうか? いや、思想というほど立派なものではなく、ただ単に偏見と 差別の集団なのかもしれない。 その嫌韓の偏見にはこういうのがある。 日本の暴力団と右翼は、ほぼ100%在日と被差別部落人で 構成されている。 それは多すぎやせんか?? また、こういう偏見もあった。 在日韓国人は借りた金を返さない。 在日韓国人は集団で酒を呑み騒ぐ。 借りた金を返さないのも、みんなで集まって酒を呑み騒ぐのも、 どこの民族でもしてるわ!と、僕は言いたいのですが、 みなさん どーおもいます?