• ベストアンサー

目があうって??

mine2309の回答

• mine2309
回答No.2

いい感じだとおもいますよー。 私も若かりし頃,気がつくと,好きな子のほうを見ていました。その子は私に気がなかったので,あちらから見ることはありませんでしたが(結局コクってふられました) nanananariさんは一方的に見ているのではなく,相手も見てくるのですよね。 この恋,叶う予感がしますー。

nanananari
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! なんか自身がついてきました・・・ 頑張ってみたいと思います。。。 で。もし暇だったらでいいんですけど、回答をもう一度ほしいしつもんがあります。 視線を感じるからとかじゃないですかね。。。