• ベストアンサー

BCプレイス(バンクーバー・屋内施設)の収容人員に関して

eito_wakaの回答

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.1

失礼ですが、質問者さんの勘違いでは? ネットで見るとBCプレイスの収容人数は約55,000人~約60,00人となっています。 BCプレイスはカナディアン・フットボールチームのホームスタジアムです。 それを考えると、通常の収容人数が18,000人だというは少なすぎるので、 やはり、ネットの情報の約55,000人~約60,000人という数が正しいと思われます。 質問者さんは収容人数が18,000人のアイスホッケーの試合が行われる屋内競技場の カナダ・ホッケー・プレイス(GMプレイス)と勘違いされたのではないでしょうか?

sora10655
質問者

お礼

スイマセン、私の勘違いでした・・・。