• 締切済み

屋内のスポーツ施設探しています

都内とその近郊で、23時まで使用可能、広さはフットサル場くらい大きく、屋根がついている施設を探しています。 現在、利用している場所(新宿の室内球戯場、味の素スタジアムのフットサル場)はあるのですが、予約がうまっていたりしてなかなかキープできないのです・・・ どなたか心当たりありませんか?

• mvarc
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちは この様な場所は如何でしょうか ●フットボールコミュニティー美浜 平日夜(19:00~25:00) http://football-com.jp/mihama/mihama-riyouannai.htm ●フットボールコミュニティー佐倉 平日夜(19:00~24:00) http://football-com.jp/sakura/sakura-riyouannai.htm ●フットボールコミュニティー野田 平日夜(19:00~24:00) http://football-com.jp/noda/riyouannai.htm

mvarc
質問者

お礼

ご紹介いただきありがとうございます^^ でも、、、ちょっと遠すぎですね。。。