• 締切済み
  • すぐに回答を!

一日だけ水泳の出来るスポーツクラブ

新宿駅付近のスポーツクラブで、一日だけ水泳が出来る場所を探しています。 旅行で東京に来ている友人が、ダイエットのため泳ぎたがっています。(会員にはならず)一日分だけの料金を支払ってプールを利用させてくれるスポーツクラブはないでしょうか?また他に水泳の出来る施設はないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

あなた様は、東京在住ですか。 でしたら、高田馬場駅に隣接して、BIGBOXがあるのは御存じですね? 手ぶらでOK、フルレンタル付の一日体験が可能です。 http://www.bigbox-baba.jp/sports/fitness.html 遠くにお住まいだからと言って断られることはないとおもいますが、 入会を検討している人が対象だとおもわれますので、 「東京に引っ越す可能性がある」とでも話されてはいかがでしょうか。 西武新宿駅の山手線反対側に、ティップネスもあります。 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/ ここも、手ぶらで一日体験あり。 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/experience/