-PR-
解決済み

横浜近郊で安くてプールが広いスポーツクラブを教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13638
  • 閲覧数1733
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

 スポーツクラブもしくはスポーツ施設を探しています。
横浜市神奈川区に住んでいるのですが、京浜東北線・横浜線・京浜急行線・東横線の駅近辺で、プールが5コース以上ある、できれば安いところを知っている方がおられましたら教えて下さい。
 ダイエットの為に水泳を考えているのですが、他にもいいスポーツなどアドバイスを下さい。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

NewGoodさんこんばんは。
新横浜の国際競技場のところにあるスポーツ医科学センターは5コース以上ありますが、25mプールです。
すいてるし、家から一番近いのでたまに行きます。
そこよりも利用してるのは、横浜国際プールです。
ここは、2時間700円ですが、めちゃくちゃ広くて、ジャグジーがあるのでよく行きます。お探しの範囲外かもしれませんが、一番お勧めです。
参考URLを見てみてください。
お礼コメント
NewGood

お礼率 23% (5/21)

ありがとうございました。

友達も横浜国際プールに行った事があるらしく、
おすすめだといってました。その友達と一緒に
行って見ようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

神奈川区にはないようですが、公営のプールが横浜に何カ所かありました。
ダイエットがんばってください。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

 水泳はやらないので、プールの設備が整っているところは、分かりかねますが、ダイエットでしたら、楽しくできるエアロビクスもおすすめです。
 初級から上級まで、クラス分けしてあるところも多いですし、なんといってもいい汗がかけますよ。
 また筋コンディショニングなどは、(ダンベルとか)
引き締めには効果大です。
 スタジオレッスンが苦手ならば、アクアビクスもいいと思います。
 あまり参考にならなかったかもしれませんが、どうでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ