• ベストアンサー

一般利用のできるスポーツクラブ

はじめまして。 名古屋近辺で、一般(非会員)が利用できるスポーツクラブってありますか? 利用目的は、スイミングなので、ホテルなどのプールでもよいのですが。 ※区のスポーツセンターにはちょっと飽きてきたので、ちょっと環境を変えてみたいけど、 正会員ほどは利用回数が少ない = スポーツクラブorホテルのプールを一度体験してみたい!!と思い投稿しました。 ご存知の方いましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は関西に住んでますので詳しいことは分かりませんが このようなサイトがありますのでよければ参考にして下さい。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pooltoka/Tokaigif.html http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pooltoka/Tokaigif.html
simosimo
質問者

お礼

とても参考になりました!! ありがとうございます。