• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜駅付近でスポーツクラブ探してます。

こんにちは。 新横浜駅、横浜駅、東神奈川駅周辺で、スポーツクラブを探しています。プールがあって、できれば利用料金の安いところがいいのですが、もしご存知なら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

「日産スタジアム」のプールは結構いいです。 誰でも気軽にいけますし、売店もあるので小腹が空いても大丈夫です。 http://www.nissan-stadium.jp/ スポーツクラブは「港北スポーツセンター」が良いと思います。 http://www.yspc.or.jp/kohoku_sc_ysa/index.html 上記URLを参考にゆっくり検討してみてください。