rentyanのプロフィール

@rentyan rentyan
ありがとう数189
質問数130
回答数61
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
99%

  • 登録日2012/10/09
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 英文が読めません!(・_・;)

    発音もわかりません!ローマ字読みになってしまいます! 英語の成績悪かったですが、今さらながらに驚いています。 なぜ、こんな事になったのでしょうか? 東京五輪に向けて、看板表記も英文になるでしょうし、 今から読めるようになるには、どうやって覚えたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kk71
    • 英語
    • 回答数3
  • 休みの日

    の過ごし方を質問させてください。 休みに何も予定がなく1日家にいると、1日無駄にした気持ちになってしまい落ち込んでしまいます。 仕事の日は夜遅くなることが多く、仕事後に友達などと食事に行くことはありません。仕事の疲れを取るのにもゆっくり休む日は必要だと思っているんですが、実際1日家にいると落ち込んでしまいます。 皆さんの休みの日の過ごし方など教えていただけたら、嬉しいです。また私みたいに1日何もしないと落ち込んでしまう方とかいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#206687
    • 人生相談
    • 回答数12
  • 勉強に対する姿勢?

    自分の勉強に対する姿勢に嫌気が指しています。 例えば勉強をしている時、自分が回答した解が正しいのか気にしてしまい答えを見て一喜一憂してしまいます。何事も最初からできる人間なんていないのにも関わらずもし間違えていたら「なんで自分はできないんだろう...」と考えてしまい、集中力が切れ、その日は勉強に身が入りません。 頭の中では理解しているつもりなのに実際直面すると折れてしまう自分が嫌です。 この問題の解決の糸口でもいいのでお教えいただけると幸いです。 また、解答を見た後、復習する時に答えを覚えてしまっているので勉強になるのかが疑問で仕方がありません。これがこうだからこうなると自分の中で自己処理はしているんですけどこれは復習になっているんですか? よろしくお願い致します。

  • お寿司

    サーモン、まぐろ、生サーモン、トロサーモン、帆立、真だい、ビントロ、いか、えび、たこ、つぶ貝、〆さば、炙りサーモン の中でどれが美味しいですか?

  • ジャニーズ総選挙

    みなさんの好きなジャニーズタレントを(何名でも大丈夫です)書いてください。 私は最近ジャニーズタレントの画像をつくるのにはまっているので、1番票が集まった方から順に画像を作ろうと思っているので。 それが目的なので、批判はやめてください!