• ベストアンサー

ごっこ(布袋魚)

はじめまして 今 北海道のスーパーなどで売られている ゴッコ汁のゴッコのカロリーを教えて欲しいのですが 出来れば身の部分だけが良いですが ゴッコ汁でもいいです。 どこか情報の載っているサイトでも構いませんので どうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

通常栄養成分は一般流通食品に対してですから、季節物で しかも地域限定の魚に対しては有りません(多分無いです)。  例えばアンコウなどの食感などが似た魚の栄養素を 調べれば良いと思います。  ごっこ汁毎日食べるんですか? http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/

hoteiuo
質問者

お礼

早速 返答ありがとうございます。 今レコーディングダイエット中でして ゴッコは低カロリーだよと聞いたものですから 低カロリーと言われてもカロリーがよくわからなかったもので アンコウですか…そういった調べ方もあるんですね 参考になりました!! それと バレンタインURLありがとうございます。

その他の回答 (1)

• szsc5m
回答No.2

すみません、これは間違いです。 Glicoでした。 http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1  偶然グリコと明治で、栄養成分ナビゲーターです。 >バレンタインURLありがとうございます  何の事かと思いました、でも心の広い方で感謝です。

hoteiuo
質問者

お礼

丁度バレンタインだったもので 洒落ている方だなと勘違いしてしまいました^^; とても参考になりました(スッキリしました) 本当にありがとうございました。