• ベストアンサー

1時間程度作業したら強制再起動される

digitalianの回答

• digitalian
回答No.1

まずはウイルスを疑ってください。

B-WING2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィルス対策はNOD32で対策はしておりますが、これが100%完全に防げてる訳じゃないのはわかります。 しかし、完全仕事用PCなのでWebサイトもほとんど見ませんし、メールも使ってません。 外部からもデジイチで撮った写真をカードリーダーで読み込むだけなのでウィルスの混入の可能性は限りなく低いと思います。