• 締切済み

パソコンが起動できません

WIN.XP-HOME,ネットで購入した自作パソコンです。電源を入れるとロゴが出て読み込みが始まりますが、すぐに添付画像が出てセーフモード起動を要求されますが何回起動しても同じです。ハードデスク、マザーボードは1年前に交換しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

セーフモードで起動して、システムの復元で何かをした以前の状態に戻して下さい もしくは、クリーンインストールをしてみてください

• violet430
回答No.1

OSを入れ直して再現性を検証して下さい。