• ベストアンサー
  • 困ってます

セーフモードでの起動ができません。

セーフモードでの起動ができません。 Windows7 Ultimate マザーボードはP7P55D です。 セーフモード起動は、F8を押すんですよね。 だめです。起動デスクはどれかというメッセージはでるんですが、 そのあと、F8をおしても、通常のOS起動になってしまいます。 どうすれば、起動できるか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数413
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

んじゃ、いきなり最後の手段。 普通に起動したら、  スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選んで  msconfig  と入力。  OKボタンをクリックしたら、実行して良いか聞かれるから実行させる  「システム構成」が開くから、そのタブで「ブート」を選ぶ  中程にある ブートオプション の 「セーフ ブート」 にクリックを入れる(他は触らない)  OKボタンをクリックしたら、パソコンを再起動させる 目的が達成できたら ブートオプション を元に戻すのを忘れずに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。 すごい方法あったんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#173893
noname#173893

F8を押すんですよね。 F8をおしても F8 連打していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

F8 連打してますが、何度やってもだめです