• ベストアンサー

セーフモードでの起動ができません。

セーフモードでの起動ができません。 Windows7 Ultimate マザーボードはP7P55D です。 セーフモード起動は、F8を押すんですよね。 だめです。起動デスクはどれかというメッセージはでるんですが、 そのあと、F8をおしても、通常のOS起動になってしまいます。 どうすれば、起動できるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

んじゃ、いきなり最後の手段。 普通に起動したら、  スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選んで  msconfig  と入力。  OKボタンをクリックしたら、実行して良いか聞かれるから実行させる  「システム構成」が開くから、そのタブで「ブート」を選ぶ  中程にある ブートオプション の 「セーフ ブート」 にクリックを入れる(他は触らない)  OKボタンをクリックしたら、パソコンを再起動させる 目的が達成できたら ブートオプション を元に戻すのを忘れずに!

noname#253646
質問者

お礼

できました。 すごい方法あったんですね。

その他の回答 (1)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

F8を押すんですよね。 F8をおしても F8 連打していますか?

noname#253646
質問者

補足

F8 連打してますが、何度やってもだめです

このQ&Aのポイント
  • 電力量計の計量方向のS(送電)、L(受電)は、それぞれ送電と受電を表しています。
  • Lはロードで受電を意味し、送電はSと表されますが、Sは送電の略称です。
  • この表記は、電力量計の計量方向を示すために一般的に使用されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう