• 締切済み
  • 暇なときにでも

セーフモードの起動の仕方

ASUSのマザーボード A8N-SLI Deluxeの自作PCで起動時にF5やF8を押してもセーフモードを選択する画面に切り替わりません。 このマザーボードにおけるセーフモードの起動の仕方を教えて下さい。 OSはWindowsXP proです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#150436
noname#150436

サポートに聞けばわかる とりあえず緊急ならこれでやってみそ ファイル名を指定して実行→msconfig→BOOTINI→/SAFEBOOTにチェックして再起動 これでセーフモードになる 終了したらチェック外すのを忘れずに

質問者からのお礼

windowsを起動することが不可だったので、セーフモードで起動しようと思っていたところなのですが、結局F5キーを連打していたらセーフモードを選ぶ項目に移れました。F5を押して反応するタイミングがシビアだったようです。 有難う御座いました。