• 締切済み

セーフモードが起動しない

セーフモードが起動しない 起動時にF8を連打、セーフモードの選択画面が現れてから「セーフモード」を選択して画面が一度暗くなり、画面いっぱいにシステム名と思われるアルファベットが並びますが、10秒ぐらい経ってから勝手にログオフになり、その後通常起動してしまいます。 2度やっても駄目でした。 acer aspire 5738 windows vista home premium service pack 2 です。 ウイルスの検査、駆除がしたいので回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.3

⇒起動時にF8を連打、セーフモードの選択画面が現れてから「セーフモード」を選択して画面が一 ★セーフモード画面になるまで,やり直しします。F8を連打を繰り返しやり直しましょう。

dog1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セットアップし直します。

• uniyuni
回答No.2

Windows のインストール ディスクがあれば”修復”できるかもしれないけど、 安定的に使用していきたいなら、入れ直したほうがいいかも

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/931778/ja
dog1985
質問者

お礼

noname#140925
noname#140925
回答No.1

リカバリーしましょう。

dog1985
質問者

お礼