• ベストアンサー

スムージーが作れるオススメの機械を教えて下さい

最近スムージーが好きになりました。 家でも作りたいと思うのですが、 どんな機械が必要なのか分かりません(-.-; ミキサー?フードプロセッサー? 過去の質問も見てみたのですが、 自分に合うものが分からなくなってしまったので質問させて頂きました。 作りたいもの ・スムージー 出来たら嬉しいもの ・野菜のみじん切り ・ポタージュ その他 ・洗うのが楽 皆さんご存じのものでオススメのものがありましたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seijiboo
回答No.3

TV通販でも頻繁にお見掛けする 「マジックブレット」はいかがでしょう? 使い方も動画で見られますし↓ http://www.shopjapan.co.jp/prod/MGT01?af_id=330&s_ms=10ADW_00014340 私は量販店で7000円台で購入しましたが もっとお買い得品もあるようです↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodchoice/0073-99-0040.html あいにくスムージーは作ったこと無いですが外人さんが出てくるCMでは紹介されていますよね。 スムージーは7秒でできるそうです。 多機能ですし、質問者様のご要望に合っているように思います。

pooh3693
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ この商品すごいですねΣ(゜Д゜) みじん切りや大根おろしもできちゃうなんて…。 これはちょっと検討ものですね! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• rumi8rumi
回答No.2

デロンギ(イタリアのメーカー)とディズニーシリーズのコラボで出来た製品で可愛いデザインのスムジーメーカーがあります。色も赤でスタイリッシュな感じで素敵です。

pooh3693
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ こんな可愛い製品があったんですかΣ(゜Д゜) 検討してみます♪ ありがとうございました♪

回答No.1

昨日ミ〇リ電化に用事があって行きました。 ちょうど、レジ前に特価品が並んでいたのですか、その中にスムージ専用の黄色い機械がありました。 季節はずれだからだなって思ったので、あるはずです。

pooh3693
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なるほど、季節はずれの特価品というのもありますね♪ ちょっと電機屋さんの特価コーナー気にしてみます。 ありがとうございました♪