• 締切済み

むかつく事

7kobitoの回答

• 7kobito
回答No.1

>考えが甘いので バブリーな親、もしくは単なる親馬鹿。子供の責任ではありません。 >バイトは個別の塾の講師の面接に行くと言うが、三流大学の学生を雇うと思いますか? あなたの言う『三流』がどの程度かは分かりませんが、大学生で、ちゃんとした受け答えができるのであれば、雇われる可能性はあります。ただし、続けていけるかは本人次第。まず、生徒を指導できなければ、保護者から苦情がきます。また、横柄な口を叩く子供に甘やかされているあなたの友人が耐えられる保証はありません。 「むかつく」って、きっと、あなたが自分のおかれている状況に満足していないからだと思います。だから、相手に対して腹が立つんだと思います。 大丈夫。友人は友人、あなたはあなた。比べる必要ありません。どうぞ、自分が自分に納得できるまで、諦めずに頑張ってください。