• 締切済み

25万円の買い物で離婚を切り出した私は馬鹿ですか

md0944の回答

• md0944
回答No.13

病気はいい訳ですね 節食障害でしたか? まぁもっと辛い人は沢山いますね 病気から立ち直るには、物、では無いです 次に他人や身内でも無いかと・・・ まずは自分 自分をしっかり持っていれば色々少しずつ変わりますよ~

hitoshikaz
質問者

お礼

スケートのオリンピック代表の鈴木選手のように 摂食障害を乗り越えてくれればいいのですが、幼少の頃からずっとで、何度も入院しても変わりません。 ただ、お金を自由にさせていると安定します。 でももう限界です。