• ベストアンサー

どうやって探せば良いのでしょうか

建築設備設計事務所を営業の為に探しています。 設備設計協会に入っている方は、名簿が有り分ったのですが、 協会自体にメリットが無く入会されて無い方が大勢います。 電話検索したりして、探しているのですが見つかりません。 自宅の一室で書いてる方もいまして、なかなか見つかりません。 建築設計事務所で聞いてもなかなか教えてくれません。 なにか良い手立てないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

営業の為という時点で ちゃんとしている人は教えません。 だって先方に迷惑かけるでしょう。 相手の立場で考えればわかりますよね 自分の足で探すか紹介して貰えるくらい 信用を作って下さい。

kajyuo-14
質問者

お礼

有難う御座いました。 歩いて探します。