• ベストアンサー

入院費用3日で9万!

otsugeの回答

• otsuge
回答No.3

まず、健康保険証を質にとったところで完全にアウトですね。 役場で再交付を頼みましょう。○○病院で質に取られたと。

todoroki
質問者

お礼

再交付してもらえるんでしょうか? 決して踏み倒すつもりではないと思うんですが 前の病院の治療費を払っていないことが今の病院側に知れたら やはり警戒されて、治療がおろそかになりはしないか、それが心配なんです。 誰に聞いても評判の悪い病院で、救急車で運ばれてくる患者以外に入院する人はいないんだそうです。