• ベストアンサー

夜が無性に寂しいです。

夜が無性に寂しいです。 私は今受験生なのですが、勉強しなくちゃいけなくて 寂しいとか言ってられないのですが それでもしなくてはなりません。 寂しくなると携帯かまって彼氏と連絡とりたくなります。 どうすれば、 勉強もしつつ、寂しくもなくなるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112884
noname#112884
回答No.1

今は我慢するしかないのではないですか? 万が一受験に失敗したときの理由が、彼氏にかまけていた。となるのだけは避けたいですからね。 合間合間に彼氏にメールしてはいかがですか? またはインターネット閲覧などして気を紛らすのはどうでしょうか? どちらにしても「私は受験生、勉強をしなければ」という事が念頭にないと、ただの「遊び」です。あくまで「息抜き」ですからね。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏がいない人はどうなってしまうのだろう。