• ベストアンサー

夜が無性に寂しいです。

夜が無性に寂しいです。 私は今受験生なのですが、勉強しなくちゃいけなくて 寂しいとか言ってられないのですが それでもしなくてはなりません。 寂しくなると携帯かまって彼氏と連絡とりたくなります。 どうすれば、 勉強もしつつ、寂しくもなくなるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112884
noname#112884
回答No.1

今は我慢するしかないのではないですか? 万が一受験に失敗したときの理由が、彼氏にかまけていた。となるのだけは避けたいですからね。 合間合間に彼氏にメールしてはいかがですか? またはインターネット閲覧などして気を紛らすのはどうでしょうか? どちらにしても「私は受験生、勉強をしなければ」という事が念頭にないと、ただの「遊び」です。あくまで「息抜き」ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏がいない人はどうなってしまうのだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今無性に彼氏にムカついてます!

    今無性に彼氏にムカついてます! 昨日、彼氏にデートをドタキャンされました。¢部活の練習になっちゃった£と言われ、練習じゃ仕方ないので、¢頑張ってね£と言いました。でも今日は朝から雨だったので、練習なくなったかな~と思い、ずっと連絡を待っていたのですが、夜まできませんでした。¢練習なかった!筋トレしてマッチョになった♪£とか浮かれた感じできたのが無性にムカついて、いつも毎日連絡とるのですが、ムカつきすぎて付き合って始めて、一回も連絡しませんでした。彼は野球部の部活とバイトで忙しく、また、私もバイトと就活で忙しく、 週に一回時間を合わせて会っています。私は時間を調整して、今日空けておいたのに、彼のこの態度に頭にきました!私と会いたくないんだね!筋トレのが大事なんだね!そもそも練習といっても三時間ぐらいなのに、お昼か夜に一緒にご飯食べる時間ぐらいつくれるんじゃないの!?時間をつくろうともしない、彼の態度が本当頭にきます!!誠意が全くないですよね!!もぅ別れることしか考えてません!こんな事で怒る私はおかしいですか?? 粗い文面で申し訳ありません。皆さんの意見お聞きしたいです。

  • 無性に寂しい かまって欲しい

    4月から高3の女子です。 最近無性に寂しくて構ってもらいたいです。 人といる時も孤独を感じてしまいます。前からこんな感じではなく、高2の後半から酷くなりました。誰かに抱きしめて欲しく、頭を撫でてもらいたいと思ってしまいます。彼氏がいる訳でもないので、彼氏でその欲を解消することもできません。こんなかまってちゃんで寂しがり屋の自分に嫌気がさしてしまいます。今は塾の先生方と話したりすることで一時的に心が満たされている感じがします。でも、別れたら無性に寂しくて泣きそうになってしまいます。何かの病気ではないかと疑ってしまうレベルです。慰めてほしいし、構ってもらいたいです。 気分を害するような内容ですみません。 寂しさを一時的にでもいいので和らげる方法があれば教えていただけると幸いです。回答よろしくお願いします。

  • むしょうに寂しいときがある・・・

    なんだかむしょうに寂しくて仕方ないときがあります。 誰かと話したり、メールして繋がっていたいと思ったり・・・ 20代後半になり、友達は結婚したり、結婚していなくても彼氏がいるコは友達づきあいが疎遠になっていくし。 私も彼氏はいるんですが、彼氏は仕事が激務で頻繁に会ったりはできません。それに私の家から2時間ほどかかるところに住んでいるので、会いたいときに会えるわけではないです。 彼氏はメールとかも頻繁にするタイプではないので、それも寂しい原因ではありますが、彼氏がもともとメールがマメではないタイプなのはわかっていて付き合っているし仕事も相当忙しいので、無理は言いたくありません・・・ でも、なんだかむしょうに孤独になるときがあって困っています。 仕事をしているときは仕事に集中しているのでいいのですが、家に帰ってきてからの時間とか、休みの日とか。 もともと休みの日は外に出るタイプで、運転も好きなので外には出るほうでした。 でも、最近はそれすらも面倒で。 でも、寂しさに襲われるのが嫌で、家にいたとしてもこうしてパソコンをしたり、料理をしたり、部屋をそうじしたり・・・そういう感じで過ごしています。 でもやっぱりむしょうに寂しい感覚になるときがあります。 はぁ・・・本当にどうしたらいいものか。 うまく文章がかけませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 好きだよ。とか、大好き。とか無性に言いたい!

    彼氏に好きだよ。とか、大好き。とか無性に言いたいです! 私のこと好き?とか聞いてくる彼女には好きなら好きだよ!って言えていいなぁ~と思います。 彼氏はそう言うことを聞きません。 聞いてきたら案外うっとうしいのかもしれませんが。 聞かれてないのに好きだよ。とか大好き。とか言う自然な方法は?? メールとかだと?? 3週間会えないので、メールでイチャイチャしたいです。でもどのようにすればいいか分かりません。 いつもはとてもサバサバした内容です。 恋愛っていうか、1年前から結婚の話出てたし来年結婚予定で今はもう家族に近い存在というか…付き合いたてみたいに自然とメールでイチャイチャ出来ないのが悩みかも。 ハートとか普段全く送らないけど送ってみるといいでしょうか?? 3週間会えなくてさみしいよ~とか、まだ2週間もあるとか、長いね。とか待ち遠しい。とか早く会いたい!とか。色々言ってみたら多少乗ってくれるといいんだけど。 宜しくお願いいたします。

  • 夜眠れない…

    高校3年女、受験生です。 タイトル通り夜眠れません。 受験が近いので、夜寝て朝起きる生活に変えたいのですが…(;_;) 今は夜の1~2時にベットに入り電気も消して就寝モードにします。 でも朝の5~6時くらいまで寝付けなくて… その間暇を持て余すので携帯をいじったりしています。 勉強したいのですが電気をつけると明るくて余計眠れなくなりそうで…(´`) 寝るときは、特に眠いとは思わないのですが気付くと寝ています。 そして夕方近くまで起きれない… 寝過ぎかなぁ、と思い目覚ましを朝にかけても起きれません。 普段は音に敏感な方です。 夜に寝付ける方法は何かありますか? また、今の私に改善すべき点はあるのでしょうか? あるなら、解答お願いしますm(__)m 本当に困ってます(;∧;)

  • 無性に寂しくなる

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私は夜になると無性に寂しくなり、その寂しさを紛らわすためにリストカットをします。正直、やめたいです。周りの環境には恵まれているのに、本当に情けないです。担任の先生に相談しようかと考えましたが、こんなことをいったらただの面倒くさいやつですよね...(カウンセラーの方とは反りが合わないので頼りたくはないのです...)どうしたらこのカマチョは治せますか。本当に情けないです。恥ずかしいですいい年して...

  • 至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

    至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか? 季節が 変わり始めたせいか… 何故か彼氏に無性に逢いたくてたまりません(>_<) ただ、2日前にお泊まりをしたばかりです…。 こんな気持ち滅多にならないのですが…無性に逢いたくて…。 普段は週に1~2回しか会いませんし、泊まるのも月に2回程です… 彼に伝えたいですが… 私は30歳の大のオトナです。 しかも、彼は年上で、あまり女心が解らないみたいなタイプでして… この前も別れ際に 『寂しい』と言ったらその気持ちが解らないと言ってました…。 それに どう伝えたら良いのかも解らないですし、ただの私のワガママな感じが自分でもします。 皆さん こんな気持ちになりますか? そんな時 どうされてますか?どう伝えてますか…。 アドバイスお願い致します。

  • 振られた直後で夜になると無性に寂しいです

    クリックして下さってありがとうございます。 こちらは慰め合いの場ではない事は承知ですが、 タイトル通り失恋したばかりで精神的に弱っています。 あまりキツイ回答は受け入れられないのでご理解いただければと思います。  つい最近、親繋がりのお見合いパーティーで知り合った男性に 何度が(結婚前提で)交際を経た後振られました。 理由は、「僕はあなたにとってふさわしい男性になれそうにない。 更に一歩踏み出せない自分がいる」との事でした。  それと、私は過去に(学校の男女)に虐められた事があり (相手の八つ当たりが原因です)、精神的なトラウマがあります。 そのため、【断られる】という事に非常に敏感になっている部分があります。 女同士の遊びの誘い等を断られただけでも、 表面上はあっさりしているように見えてもかなり落ち込みます。 なので、相手の男性に対しては 手を繋いだりのスキンシップを強く求める部分があるんです。 (手を繋ぐと安心できるんです) 会う人会う人皆に求めるわけではありませんけどね。 でも、こういうのってお見合いの場でやると 「この子軽いの!?」みたいな目で見られるものなんでしょうか? これだけが原因ではないかもしれませんが、 正直私は、触れ合いたい気持ちを抑えるのが苦になります。 しかも、恋多き乙女ではないので、 好きになった人は本気で好きだし、 もうこの人しか愛せない(というと大袈裟ですが)と思ってしまう部分があります。 年齢的にはそう若くはないんですが、恋に恋してるんだと思います。 昔よりは立ち直りも早くなり、仕事中はそうでもないんですが、 家に帰ると無性に寂しくなって(特に夜は)ずっと泣いています。 誰かが傍にいてほしいし、本来は兄弟も多いのですが、 独立したり別居したりで今は親と3人で暮らしています。 親が居なくなった時の事等考えるとたまらなく辛くて不安です。 まだ振られたばかりで時間も経っていないので 徐々に回復していくとは思いますが、 前向きになれる回答いただければ嬉しいです。  『甘え』の部分を感じさせるかもしれませんが、 正直誰か傍にいてほしいし甘えたいです(すみません…)

  • 明日の夜、元カノが彼の家に泊まりにきます・・。

    いつもお世話になっています。 今回も、彼の携帯をこっそり見て知ってしまいました。それまでも見てて、元カノとまだ連絡をとって会ってるのを知っていましたが、携帯を見たことは言えず遠まわしに「元カノとは連絡取らないで欲しい」と言ってきました。彼氏は「もう元カノとは連絡とってない」と嘘をついています。 元カノは精神的に弱く、別れてからも彼氏はたびたび連絡をとって話を聞いたりしていたようです。彼の友達いわく、「あいつはもう元カノに気持ちは残ってないから浮気とかはないと思う。信じていいと思うよ」と言い、今回のことも我慢しようと思いましたが、やはり辛くて仕方ありません。彼女に内緒で元カノを泊めるのはありえないと思うし。彼氏と私は中距離で、明日の夜は私はどうしても会いにいけません。次に会えるのは来週です。 元はと言えば携帯を見た私が悪いと今まで我慢してきましたが、明日の夜だけはどうしても耐えられません。私も浮気してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか? ここまで来た以上、今度という今度は全て話して明らかにしてしまおうかとも思います。 混乱してて文章がまとまってなくてすみませんが、みなさんの回答よろしくお願いします。

  • 無性に足をぶるぶるしたくなります。

    普段は貧乏ゆすりなどはほとんどしないのですが、時々無性に足を振るわせたくなります。 図書館で勉強してる時とか、部屋で一人の時とか… 普段全く運動をしないので、それが原因かと不安です。 足の血行が悪いのでしょうか?

妊娠について
このQ&Aのポイント
  • コンドームに出した精液で妊娠する可能性はありますか?
  • 出した精液で妊娠可能な期間はどのくらいですか?
  • 妊娠に関して知っておくべきことをまとめました。
回答を見る

専門家に質問してみよう