• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?)

至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 季節が変わり始めたせいか、彼氏に無性に会いたくてたまりません。普段は週に1~2回しか会わないし、泊まるのも月に2回程度です。彼に伝える方法がわからないし、自分の気持ちがワガママだと思います。皆さんはこんな気持ちになりますか?
  • 彼に無性に逢いたくなりました。彼とは週に1~2回しか会わないし、月に2回程度泊まります。彼は年上で女心がわからないタイプです。私のワガママな感じがします。皆さんはこんな時どうされていますか?どう伝えていますか?
  • 季節の変わり目で彼氏に無性に会いたくなりました。普段は週に1~2回しか会わないし、月に2回ほど泊まるだけです。彼に伝える方法がわからず、自分の気持ちがワガママだと思います。皆さんはこんな時どうなりますか?どう伝えますか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.3

27歳女です。 >こんな気持ちになりますか? なります・・・! すごくあります、よく分かります! 私も別れ際に「寂しい」と伝えたら 「1週間後に会えるのになんで?(笑)」と言われましたorz >どうされてますか?どう伝えてますか…。 ある程度耐えてます。 伝えるのは2週間に一回にするようにしています。 そして伝えるときは「食事でもどう?」と、用件を言います。 「寂しい、会いたいな」的な言い方はしないですねぇ・・・ その方が相手も気楽に応じてくれそうな気がします。 何事も度を過ぎないことだと思うのです。 彼氏さんを観察し反応を見て「これ位だったら言ってもいいかな」の 度合いを見極めてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

素直に今の気持ちを伝える。俺なら。そして我儘と捉えられてもいいから「会いたい」って言う。勿論、季節の変わり目、特に秋に入りかけと冬って無性に人恋しくなるのは、当たり前の話。お泊りも経験済みなら人肌も恋しいでしょう。それは誰もが持つ気持ち。勿論俺だって持っている。でもそうゆう相手がいないだけの話。恋人もいない俺でさえそう思うんだから、いる人は尚更でしょう。彼氏はちょっとドライな面が見えるけど、ここは素直になった方が良いと思うよ。勇気を持って気持ちを伝えてみてごらん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 大人になったら、テンション上がりすぎると、下がる落差も大きいので、落ち着いて好いてほしいですね。自分が居ないときには、相手のことを考えて、相手が過ごしやすいヒトをだんだん求めるようになりますんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男

    暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男なのですが特に夜になると少しの間ではありますが、むしょうに悲しい気持になります。原因は、3年位前に起きた出来事がげいいんだと自分でも思います。そのときはとてもショックを受けて、もうに二度と立ち直れないのではないか、と思うくらいでとても悩んでいました。そのことを解決する方法は、忘れるしかないと言うものです。寒い季節には忘れていて何も感じないときがほとんどなのですが(時々感じるときもあります。)、暑い季節になるとそのことを思い出してしまって。とても悲しい気持になってしまって誰とも話したくなくなります。そのことを受け入れようとしてもやっぱり思い出さないようにしていてもなかなか忘れられずどうしても悲しい気持になってしまいます。こういった経験のある方、ない方でもかまいませんアドバイスよろしくお願いします。

  • 無性に褒められたい、認められたい

    皆さんは無性に「褒められたい」「認められたい」と思うときはありませんか。 私はときどきそうした衝動に駆られるときがあります。自分でもよくわからないタイミングでそうなります。 しかし、大人になると第三者から褒められたり認められたりすることってめったにありませんよね。 私はそういう衝動が出たときには無理矢理気分転換したりストレス解消したりしますが、欲求を消し去るのに結構な時間がかかり、正直疲れます。 自己啓発の本に「寝る前に自分で自分を最低ひとつでも褒めろ」と書いてあるのをみて実践しましたが、なんだか切ない気持ちになってしまって1週間で断念しました。 いきなり「誰かに褒められたい!」「誰かに認められたい!」という衝動に駈られたことのある皆さま、どのように解決しましたか?

  • あれ・・私って無性愛者???

    24歳自分がバイセクシャルだと思ってた♂です。 この前付き合ってる男性とセックスまでいったのですが、行為時に拒否感と嫌悪感が襲ってしまい始終気持ち悪いと思いながら、それを言えずに行為をし、結局終わり頃にそれを告げて、別れてしまいました。 女性と付き合ったときも大体似たような状況で、あまり気持ちよくもなく(インポではないんですが)後に残るのは、疲労感とめんどくさいという感情だけでした。  自分的に思ったのですが、自分ってもしかしていわゆる腐女子とかと同じで「漫画で見るのはいいけど、実際のホモは見たくない」みたいな感覚と似てる気がしてきました。 ・私は無性愛者なんでしょうか?         ・ただのセックスレス?  ・それとも2次元でしか発情しない真正ヲタクなんですかね? (因みに2次元のBL物やいわゆるケモホモ18禁物を好き好んでみています)

  • バレンタインまで待つべき?

    先月、女の子から告白されました。 ボクもその子のことが好きだったので、 「僕も前から好きでした」と伝えて、 その後1回デートして、別れ際にキスしました。 でも、その後メールが来ません。 (あ、僕もメールしてません(^^ゞ) 僕はいますぐにでも会いたいのですが、どうしたらいいでしょう。 カノジョは僕からの連絡を待っているのでしょうか? 女心をおしえてください<_ _>

  • 無限大の素敵とは?

    先日、会社の先輩とお泊まりをしたのですが、先輩に 「同じものでも時間帯によって、まったく違った顔を見せてくれたり、季節が変わることで空気や色合いが移ろっていく。そして何より、その時、その場に居合わせる気持ちひとつで見えてくる世界が変わってしまう。もう大変よ、素敵なものは無限大なんだから。」 と言われました。 私は哲学には疎いので、未だにこの「無限大の素敵」という意味がわかりません。 誰か、先輩の言いたかったことを教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • つわりの時に無性に食べたくなるものってなんですか?

    現在妊娠6週目の32歳女性です。 つわりの症状が多少あり、食べ物の好みも一転し、驚きの毎日です。 常に空腹になりやすく、常に何かお腹に入ってないと、すぐ気持ち悪くなってしまいます。 私が毎日でも無性に食べたいもの ・茹で卵(かた茹で) ・福神漬け ・クリーム系(ドリア、パスタ、シチュー) ・チョコレート(ブラックやホワイトではなくミルクチョコ) 受け付けなくなったもの ・肉類(特に牛と豚) ・練り物製品(チクワ、さつま揚げ系、ウインナ) ・パン類(小麦粉系かな?) ・炭酸飲料 ジュースの「なっちゃん」は手放せません(笑) 妊娠前は大酒飲みで、手羽先とかホルモン系とか大好きでした。 もともと生まれつき、女性が好むようなパスタ(特にクリーム系)は好きではありませんでした。 みなさんもこういう経験ありませんか? 茹で卵には、びっくりしています(笑)

  • 至急お願いします

    現在38週3日の初産婦です。 昨日の夕方と夜日が変わる前の2回おしるしがあったのですが、どれくらいで陣痛になりますか? 人それぞれだとは思いますが気になって(2)仕方ありません(汗) 4日前くらいからお腹が結構張ったり、生理痛のような痛みがあったり、オリモノが増えて鼻水のようなオリモノが出たり、トイレ(大も小)も近くてしても残ってる感じがしたり、屁がよく出たり、息苦しかったり、足の付け根、多少腰が痛む感じ、胎動が以前より少なくなった、後、関係ないかもですがかなり暑いです。 といった症状があります。出産はいつくらいになると思われますか? 赤ちゃんも大きいので早く出したいです。 激しく動いたらいいですか?

  • 女心とワガママについて

    ご質問をご覧頂きどうもありがとうございます。彼女との喧嘩について 客観的なご意見をお聞かせください。ちなみに、二人とも大学の同期です。 彼女の誕生日の前日に予定を聞かれてました。そこで、買い物に行った りと考えていたことを話したんですよね。それで、彼女の答えは「そん なの普通だから嫌だ!もう家にいる!」といったものでした。 何をして欲しいと聞くと自分で考えろ!何か他の予定があるの?と聞く と言いたくない! 何か、元から喧嘩気味なのもあって更にエスカレートさせたいのかなと 思って、こっちも嫌になってきて大喧嘩になってしまいました。 まあ、僕が女心を理解していなかったのも原因の一部だと思います。 「特別なことするから期待しておいて!」っていう言葉が欲しかった らしいです。でも、こっちが考えてることを普通だから嫌!って言う のもキツイ話です。 そこは、一般的に言って男が我慢する所なのでしょうか?まあ、器の 大きい男だと我慢すると言うか上手く女心をくすぐるのでしょうが。彼 女の方ももうちょっと上手く甘えて女心を見せ付けたら良いと思うんで すけどね。彼女は全部僕が悪いと言うけど・・・。可愛い女心じゃなく てタダのワガママじゃない?なんて思ってしまいます。僕がもっと大人 になればよいのだろうけど・・・。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 よろしかったら、ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏のホテル選び 不満

    3歳年上の彼氏で付き合って1年ちょっとです。 実家暮らしと寮なので泊まりは毎回ラブホ。月に1-3回くらい利用しています。遠出するときなどはビジネスホテルを利用するのですが、彼氏のホテル選びに不満があります。 彼は安さ重視。平気でトイレがついてない部屋(バストイレは共有)や、私の嫌いなタイプの部屋を予約します。それを伝えていても安さ重視で予約したりするので、今度は予約するねと言って、自分で探して予約したりするのですがなんか納得いきません。 全て払ってくれるのならまだしも毎回割り勘です。(ラブホも) 私は月の泊まりの回数を減らして、その分季節のイベント事や誕生日、遠出する時に利用するホテルで少しいいホテルに泊まったりお金を使いたいのですが…。もちろん記念日には高めのホテルに泊まりましたが私から泊まりたいと誘いました。 お互い20代前半社会人ですが、結婚を考えているので節約といえポジティブ考えられますが、言い方を変えればただのケチ。女心がわからないと言うのかなんと言うのか… わたしの価値観がおかしいのでしょうか。 彼氏彼女と泊まる頻度、金額、払い方(割り勘など)を知りたいです。

  • ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

    最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?