• 締切済み

今無性に彼氏にムカついてます!

今無性に彼氏にムカついてます! 昨日、彼氏にデートをドタキャンされました。¢部活の練習になっちゃった£と言われ、練習じゃ仕方ないので、¢頑張ってね£と言いました。でも今日は朝から雨だったので、練習なくなったかな~と思い、ずっと連絡を待っていたのですが、夜まできませんでした。¢練習なかった!筋トレしてマッチョになった♪£とか浮かれた感じできたのが無性にムカついて、いつも毎日連絡とるのですが、ムカつきすぎて付き合って始めて、一回も連絡しませんでした。彼は野球部の部活とバイトで忙しく、また、私もバイトと就活で忙しく、 週に一回時間を合わせて会っています。私は時間を調整して、今日空けておいたのに、彼のこの態度に頭にきました!私と会いたくないんだね!筋トレのが大事なんだね!そもそも練習といっても三時間ぐらいなのに、お昼か夜に一緒にご飯食べる時間ぐらいつくれるんじゃないの!?時間をつくろうともしない、彼の態度が本当頭にきます!!誠意が全くないですよね!!もぅ別れることしか考えてません!こんな事で怒る私はおかしいですか?? 粗い文面で申し訳ありません。皆さんの意見お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.11

9einrさん、 お礼もしないあなたにムカつきます。 お礼が出来ないあなたのほうが性格悪そう。 彼に無視されるのも当然! お礼が出来ないなら、始めから質問しないように!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ムカついているんですね。実際に私も内容は違いますけど。 受信拒否だとかいろいろありましたから。、 もし、9einrさんがムカついているんでしたら、 諦めたほうがいいと思います。 性格が悪ければもう相手にしない方がいいと思います。 どこかで出会いを探したほうがいいと思います。 参考まで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.9

彼のことが大好きなんですね~☆ 可愛らしくて悪くないと思いますよ。 そういう気持も大事にしていきましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.8

おかしいです。 別れることしか考えていないのなら質問する前に別れているはずだ。 でも、書くってことは本当は別れたくないからどうしたらいいのか悩んでる、 ってとこだろう。 彼が時間を作らないってのは、あなたが時間を作らないからだよ。 大抵の女性は、自分がしないのを棚にあげて、相手の非をつつきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.7

少しは落ち着きましたか? これって、質問じゃないですよね? (笑) 無性に腹が立ったので、誰か聞いてくれる人に 単に愚痴って聞いて欲しかっただけですよね? おかしくないよと言って欲しいんだろうなぁ、とは思うんですけど、ちょっと気が短いかも。 確かに、自分は頑張って時間を調整したのに相手にはそのつもりがない、と思えちゃうと、自分ばかり頑張ってるのがバカみたいに思えて来たりしますよね。 私も、卒論で忙しくて会えないと言われていたのに、彼氏が友達の所へ行って飲んでたのを知った時に怒りましたよ~。 でも、男ってそういうとこありますよ。 付き合い始めには恋愛が80%ぐらい頭の中を占めてても、少し経つと恋愛が占める割合がぐんと減るの。 女は恋愛が100%にもなるし、80%ぐらいはずっと頭の中を占め続けたりするんだけど。 彼に怒ってもいいと思うけど、別れるのはもう少し頭が落ち着いてから決めるのがいいんじゃない? 今のこれって、ただの怒りの反動でしょ? 壊す事は簡単に出来るけど、作るのには時間がかかるから。 怒りにまかせて感情のまま別れると、後で後悔するような気がしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ここで回答される方の意見はとても貴重です。 ウザいとか思ったら、あなたはホントに子供です。 でも誰も子供扱いせずに丁寧な回答をされてますよ。 もっと相手を思いやる心の広い交際ができるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.5

>こんな事で怒る私はおかしいですか?? 勝手に判断してよいなら、おかしいです。 >粗い文面で申し訳ありません。 こう思うなら、推敲するのがマナーです。 あなたの就職活動にとっても致命的ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.4

> こんな事で怒る私はおかしいですか?? 何を基準に「おかしいか/おかしくないか」を判断するか次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiva
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

こんにちは。ちょっと参考にはなんないかもだけど。 私もそういうことされたことたまにありますし、 逆をしてしまったことも… その日夜の電話で「暇なら言ってくれれば良いのに…そんなもんなの?」 みたいな会話になることもしばしば。 私も週一ですが、やっぱり二人で会える時間は大切にしたいですよね。 好きで、会いたいんだから頭にきてもしょうがないと思います。 今は別れることしか考えてないとのことですが 彼との楽しい思いでを思い返してみて、 それが全部なくなってしまってもいいのか?ちょっと考えてみては。 ドタキャン常習犯なら気持ちを疑ってもしかたないですが、 もしかしたら時間も空いたし自分の時間をちょっととってみようかな、 っていう気分だったのかも?だれでもそういうことあります。 いろいろ日頃からイヤな部分があり、だいぶ積もり積もってるなら 別れるのも一つの選択肢かもしれません。 一度「会いたかったのに何で連絡くれなかったの? 一人の時間がとりたいとかならちゃんとそう言ってほしいし、 私は会えるときはできるだけ会いたいんだけどそっちは違うの?」 と言ってみては? 気持ちを聞いてからから今後を考えてもいいかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

ま、おかしいとは思わんけど、自分が相手のことを 不満だと思うのなら、いちいち人に聞かずに別れりゃいいじゃん そのくらいのことで別れると言い出すくらいなら、これから先お付き合いを 続けても、お互いに自分のことしか考えられないのだから うまく行かないのは目に見えています。 今のうちに別れた方がお互いのために正解です。 ご質問者は学生さん、内容から察するに高校生のようですが、 だいたい高校生(まぁ、大学生でもそうですが)がデート中心で 物事を考えるなんぞ百年早いです。 お金を出してもらって、学校や大学にいっているのですから 「勉強」するのが本文ですし、クラブ活動だって大事な学校生活の一環です。 就職して本格的に働き始めるようになったら、本当に「時間が取れない」と 言うことの意味がご質問者自身にも身をもってかんじると思いますよ。 言っておきますが、アルバイトしているからといって働く人の立場や気持ちは わかる、だなんておこがなましい理屈は通用しませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜が無性に寂しいです。

    夜が無性に寂しいです。 私は今受験生なのですが、勉強しなくちゃいけなくて 寂しいとか言ってられないのですが それでもしなくてはなりません。 寂しくなると携帯かまって彼氏と連絡とりたくなります。 どうすれば、 勉強もしつつ、寂しくもなくなるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 彼氏と別れるべきか

    閲覧ありがとうございます。私は今彼氏との関係でとてもなやんでいます。 彼氏と私は大学生です。彼氏は私が初彼女です。彼氏とは毎日連絡をとっていますが、彼氏がバイトやサークルの関係でとても忙しくあまり会えてません。彼氏はとても変わっており自由人で自己中です。自分の都合のために時間をかえたりドタキャンしかけたりしたこともあります。そんな彼氏と沖縄に旅行に行きました。付き合って四ヶ月キス一つしたことがなかったのですが、夜そうゆうことになりました。そのとき私のことなど全く考えてないような独りよがりなエッチでした。またエッチも入らなくて最後までできず終わりました。そのあとの彼氏の態度は冷たく、私は大事にはされてないと思いました。途中から優しくはなったのですがそれでも私は彼氏の態度が嫌でした。また彼氏は童貞であることを友達からからかわれていたらしく遊びたくて付き合ったなどと冗談で言ったこともあるみたいです。そんな彼氏に別れ話をしました。でも丁寧な文章が送られてきて彼も昨夜のことが気になってたらしく謝まってきました。愛情表現が下手らしいです。結局別れる話はなくなりましたが周りの人から別れるべきと言われ悩んでいます。私は彼がすきです。だから別れたくはないのですが正直しんどいです。私はこんな彼と付き合っていいのでしょうか。厳しい意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか

    彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか いつもお世話になります。 当方27歳の女性、彼氏は32歳の男性です。 昨日こんなことがありましたので簡単に記載します。 金曜日に彼氏が泊まり、寝たのが朝の四時。(彼氏は睡眠時間3時間) 彼氏は土曜日は会社のセミナーがあり七時に起きて出かけていきました。 本当は土曜の九時に(昨日)、また彼氏が私の家へ来る約束をしており 私の携帯にも今日いくねのメールが入っていたのですが 夜九時を回っても深夜を回っても連絡なく彼氏は来ませんでした。 睡眠時間3時間でセミナー受けたのだから、疲れて寝ちゃったのかもしれないと考えられたので 今回の約束ドタキャンも何となく許せていました。 しかし今朝彼氏からはいっていたメールで 「昨日はごめんね。  会いたかったのに寝ちゃってたよ・・・、すんません」 と、このようなメールが入っていました。 疲れてて眠っちゃった、ということは何となく判っていたし、それは全然許せるのですが 仮にも約束を連絡せずにドタキャンしたことは事実で、謝っているのに 謝る態度として「すんません」はないんじゃないかなぁ?と、すんません、という言葉にのみ 少しカチンときてしまいました。 あまりこじれたくないので、きっと私はこのまま我慢してしまうのでしょうけど・・ 皆さんに質問です。 このような状況で、怒っている私は小さい人間でしょうか。 それとも怒るのは正当だと思いますか? 皆さんはどう感じられましたでしょうか。 辛口でかまいませんのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 無性にイライラ。

    中2女子です。 同じ部活の中1の彼と付き合っています。 今日、朝練があって彼と会ったのですが、メッチャ素っ気なくて目も合わせてくれませんでした。 最初は、朝だからだと思いました。 でも、男子とゎ普通に仲良く話していました。 私が近くにいても、目も合わせてくれないし。 話しもしてくれませんでした。 私に原因があると思って必死になって、自分がしたことを考えたのですが 思い当たる節が全くなくて、逆に困ってしまいました。 学校では、学年が違うので会うことはなかったのですが、帰ってからメールをしても 返信が来なくて、しつこいとは思いながら夜にもう1度メールをしてみました。 すると、返信があったのですが、 『今日は誰ともメールをする気分じゃない。ゴメン。  ○○(私の名前)を嫌いになったワケじゃないから。ゴメンね。』 という、メールが来ました。 これ↑は、ホントだと思いますか? 『明日ならメールしてもいい?』 と送ったら、 『いいよ!』 と返信が来たので、大丈夫でしょうか? ちなみに、最初に送ったメールは、 『何怒ってるの?』 夜に送ったメールは 『何回もゴメンね。  私のこと嫌い?  メールもしたくないくらい嫌われちゃった?  何したか分かんないけど、謝るから。』 と言ったら、メールが来ました。 彼の考えてることが分からずに、無性にイライラしてしまいます。 嫌いじゃないなら、何で部活の時に目を合わせてくれないのか。 何で喋ってくれないのか。 何で、最初のメールを無視したのか・・・。 私には全く分かりません。 そんな私は心が狭いのでしょうか? アドバイスや理由や意見などあったら、どんなことでも構わないのでおねがいします。  

  • 彼氏のことで悩んでます・・・

    彼氏のことで悩んでます・・・ 高2(17)女子です。 付き合って1年の同い年の彼氏がいるんですが、 彼氏とは高校がちがくて、 だいたい週1で放課後会っています。 彼氏は必ず送り迎えしてくれて プレゼントとかも可愛いのくれて すごく優しいし大好きなんですけど、 習い事と部活とバイトをしてて とにかく忙しいんです。 土日は記念日とかじゃない限り会えません。 週1で会ってる日以外は、放課後も夜まで予定があります。 夏休みに入って、学校があるときよりは 会えるだろうと思って 勝手によろこんでたんですが、 彼氏のほうは、ただでさえ忙しいのに バイトをほぼ毎日入れちゃって 「来月給料8万超えるんだ~」って 嬉しそうに言われました。 夏休み中に、私と会う予定しかなかった日なんて 数えるほどしかないと思います。 週1っていうのもほとんど変わらなかったし。 さいきんかなりショックだったのは、 「宿題で博物館行かなきゃなんだけど」って言われて 私もついていくことになったんですけど、 前日の夜に何時から行くかメールしようと思ったんですが 彼氏のバイト10時までだし、いつも帰ったらすぐ寝ちゃってるので しなかったんです。 で、当日12時過ぎてもメール来ないから 何時?ってメール送ったら 「今日朝いちでバイトいれたんだ。だから2時半に迎えにいくね」 って返信が来て。 宿題やるためなのに1日空けることも出来ないのかなって 正直思いました。 迎えに来たときも、 バイト先から私の家まで結構あるのに お昼ごはんもろくに食べずに 急いで迎えに来てくれました。 しかも、 「このあと(習い事の)練習あるから5時には帰ろう」 って言われて。 宿題のためだけど、彼氏に会うしデートだし 可愛くしていったのに。 一週間前から楽しみにしてたのに。 バイトと習い事のちょっとの時間で 私と会うっていうのを 済まされてるとしか思えないんです。 帰りは 「ここから直接練習行けば6時まで大丈夫」っていって 6時まで一緒にいたけど、 帰り方わかんない私をひとりで帰しました。 電車にほとんど乗らない私がいけないんですけど↓ さいきん会うときは全部こんなです。 無理して時間作って、会ってくれてます。 正直申し訳なくなります。 2、3時間しかないなら休憩する時間にすればいいのに、 そんなに汗だくで疲れた顔して 迎えにこなくていいのにって思うんです。 思ってること、彼氏に言ったほうがいいですかね・・・ でもそしたら週1でも会えなくなりそうで怖いんです。 なが~くてごめんなさい↓ 意見きかせていただけたら嬉しいです。

  • 体育系の部活の彼氏について

    体育系の部活に所属している男性・彼氏がいる人に質問です。 やはり彼女との時間は取りにくいのでしょうか? 現在、体育系の部活に入っている彼氏がいるのですが、 練習でなかなか会えず、さらにバイトもしているので余計会う時間がありません。 しかし、部活の帰りとかは友達と遊んだりしているようです。 友達関係も大切にしてほしいでさが私との時間を取ってほしいと思ってますし、 最悪の場合別れも考えてます。 話し合うべきなのですが、私は体育系の部活に入っているわけではないので、彼と私が感じる大変さはやはり違うと思います…。

  • 彼氏にドタキャンされたら

    いつも仕事で忙しい彼から珍しく「お昼にお茶でもいこう」と誘われました。 当日かなり楽しみにしていたのですが、何度電話しても連絡がつかず。 私は授業があったので、1時間だけ待って午後から大学へ行きました。 待ち合わせから2時間経ってようやく「すまん。夜は?」ときたので夜会うことになったのですが、夜の約束もドタキャンされてしまいました。 理由は「仕事が滞っている」でした。しょうがないと思います。 「また後日でもいい?」と言われたのでOKしました。 翌日、後日会うことを了承したけれどつい悲しくなって話したかったので 「今日の夜とかどう?」と聞くと「また連絡する」とだけで連絡がきませんでした。 「仕事忙しいなら今日はいいよ。木曜は祝日だし前日の夜忙しくなかったら時間作って」と追って送りました。 返事はなしです。 ひとりでいると彼の対応の適当さにイライラが募ってしまい、悲しいというかなんというか・・・。 そのあと電話もかけたので私が話したがってることは何となく伝わっていると思います・・ 私を最優先してほしいとかドタキャンそのものだけに怒っているのではなく、そのあとの態度に腹が立っています。 いくら忙しくても自分がした約束を破ってフォローもないんじゃ自分勝手だし軽視されていると感じます。 私が何に怒っているのか会って話したいのですが、忙しい彼のことを考えると・・・・。 それにフラットな付き合いというか、前もちょっとした喧嘩があったとき 私は今みたいにうじうじ悩んでいたのですが、彼のほうは1週間ぐらいしたらケロッとした態度で二人とも「こないだごめんね」で仲直りしました。 それ以外には何も言いませんでした。 たぶん、そのときのように何日かしたら会うことになって いつも通りのゆる~い二人の雰囲気になると思います。話せるかどうか分かりません。 それに忙しい中お茶の時間を作ろうとしてくれた彼の気持ちもあるので、私の意見ばかり言ってもなぁ・・とか。 本当に自分が重くてめんどくさいことは自覚してます。 どういう言い方をしたら私が悲しかったこと、次はやめてほしいことが伝わりますか? 友達には別れた方がいいと言われたけど、別れたくはないのです。 アドバイスいただきたいです。

  • 時間にルーズでドタキャンをする彼氏

    高校生の女です。 付き合って三ヶ月になる彼氏についてです。タイトル通り、彼氏が時間にルーズで、しかもドタキャンもするので困っています。 この三ヶ月間で、三回ドタキャンをされました。三回とも、彼氏が日時を決めた約束です。 一応当日に連絡は来たのですが、そのうち二回は連絡してきたのは約束時間になってからでした。 また、彼はすごく時間にルーズで、十分の遅刻なんてザラです。ひどい時は一時間近く連絡無しで待たされます。 先日も夕方に外で二十分間待たされ、その間連絡は無く、メールの返信もしてくれませんでした。 彼が時間に遅れた為に、約束していた映画が見れなかったこともあります。 私は人に強く言えない気性で(だから遅刻されたりするのかもしれませんが)、一回も彼に怒ったりしたことはありません。 怒るべきでしょうか。 また、どうしたら遅刻などをやめてもらえるでしょうか。 同じような経験をされた方など、何か良いアドバイスをいただきたいです。

  • ドタキャンされたときの悲しみはどうしたらいいですか

    初めて質問します。20代前半の女です。 私は今日彼氏の実家に泊まりに行く予定でした。 昨日から何着てこうかとか、手土産は何がいいかとか、彼のご両親とはどんな話ができるかなとかとてもワクワクしながら夜は寝ました。 しかし、朝起きて携帯を確認すると彼から「今日はどうしても無理と親に言われた」と連絡が入ってました。しょうがないことだと思ってるんです。ですがすごく悲しいんです。 ドタキャンをされるのはこれが初めてではありません。以前まで彼は忙しくしていたのでドタキャンされても忙しい期間を乗り越えればと思い、もちろん寂しかったですが彼が「本当にごめんね、もう少しだけ待ってて欲しい」というので我慢できていました。まあ今回も謝られたのですが。 もう忙しい期間は乗り越えて明日は私がずっと行きたかったところに連れて行ってくれる予定でしたがドタキャンされたことで行く気も失せてしまいました。 彼は悪くないし、私に対して悪いと思っているのは伝わってきたので出来ればニコニコして「しょうがないね~」なんて言ってあげたいのですが、ドタキャンがショックすぎたのと、意外と彼のあっさりしている態度に少しだけ彼を責めてしまいました。 そんな私は彼を責めてしまった罪悪感と、ドタキャンされた悲しみと、彼の態度に少しイラっとしてる事で頭がゴチャゴチャになってしまって涙が止まらないです。 私はこの感情どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。