• ベストアンサー

青年の悩み

彼女に口でやってもらったときに あまり感じなかったんですが これは日ごろ一人でやり過ぎているせいなんでしょうか もし何か解決策があるなら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrHello
回答No.2

そんなもんやで。 青年のときは夢を抱くものだ。。。 理想と現実は違うのだよ。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

ただ彼女が下手だっただけなのではないでしょうか?まだ彼女がやりなれていないだけだと思います。 彼女にやってもらってる時に自分がどういう風にされているときが感じやすいか、言ってあげたら彼女も上達すると思います。