• ベストアンサー

青年の悩み

彼女に口でやってもらったときに あまり感じなかったんですが これは日ごろ一人でやり過ぎているせいなんでしょうか もし何か解決策があるなら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MrHello
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.2

そんなもんやで。 青年のときは夢を抱くものだ。。。 理想と現実は違うのだよ。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

ただ彼女が下手だっただけなのではないでしょうか?まだ彼女がやりなれていないだけだと思います。 彼女にやってもらってる時に自分がどういう風にされているときが感じやすいか、言ってあげたら彼女も上達すると思います。

関連するQ&A

  • 睡眠中の悩み

     私は寝ているとき必ず半分目を開けていて、口も開いているそうです。朝起きかたら目も口も乾燥していることが多く、特に目はかなり視力が悪いかのでドライアイが気になります。なぜ目が開いてしまうのでしょう?視力が悪くなり、目の周りの筋肉が衰えているせいでしょうか。これから先いろいろな場面で恥をかきたくないので、原因と解決策を教えてください(^^)

  • 私の悩みを聞いてください!!

    それは、口を閉じると顎に‘シワ(?)’ができる事です。唇と同じぐらいの大きさで、写真にもバッチシ写っちゃうくらいハッキリしてるんです!!だから、証明写真なんかもう悲惨で・・・小さいころからのコンプレックスで、口を閉じることに今でもためらいがあります。母親に相談したら、「他にもできる人はいるよ」と言われるのですが、私は実際会ったことも、見たことも、聞いたことも無いんです。私は歯並びが悪い(前歯が出てる)のでそのせいかなぁ・・・とも思うのですが。この‘シワ’はナゼできるのでしょうか??無くすことはできるのでしょうか?(整形や矯正なども含めて)本当に悩んでます。どなたかが私の悩みを解決してくださるのを待ってます。お願いします。

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

  • 彼女の悩みの聞き方について

    こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 彼女が自己に関すること(積極性・冷静さに欠ける所)でだいぶ悩みだしたので電話で話を聞きました。 話の前に「アドバイスや解決策を求めているわけではない」と彼女は言っていたのに、 どう聞いてあげたらいいのか困惑してしまって思い返せば解決策を提示していました。 案の定、翌日、電話後の調子を聞いた際に「(落ち着くまで)大変だった」と言われ、 少しも彼女を気楽にさせてあげられなかったのかと思うと情けないです。 普段の会話では彼女に聞き上手と言われるほどの聞き方が出来ているようなのですが、 こと、こういうことになると空回りというか選択を誤りがちになってしまいます。 落ち込んでいる声を聞くと、どうしても解決してあげたい方向に気持ちが向いてしまいます。 愚痴の聞き方は分かるのですが、悩み事の聞き方が分かりません。 どう共感してあげればいいのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 悩みを理解してもらえない

    恋人にはどこまで求めたり頼ったり甘えたりしていいんでしょうかね?? 加減が良く分かりません^-^; 理解してもらえないことがあったら、それは仕方ないと諦め他の友人なりに相談して解決していき、彼氏には彼氏が出来ることだけを求めるのがいいのかな? 出来れば100%分かってもらいたい!なんて願わないのが賢明でしょうか? 彼氏との関係のことで、しばらく悶々と悩んでいることがあって、彼に言うと、そう私が思うのはおかしい、非常に不愉快だと言われ、ごめんと謝り、そこで話し合いは終わり以降何の連絡もありません。 でも、オカシイのだ、というのでは私の中では全く解決出来ず、彼とこれ以上話しても険悪になるだけで解決策は出てこないだろうと友人に相談しました。 こうすれば私の気持ちは落ち着くんだ、と自分で自分を落ち着かせる方法を見付けやっとすっきりしたのですが、本当は彼に安心させてもらいかった、安心させてもらわないまでも、一緒に解決法を探してもらいたかった、一人で(というか友達と)解決しちゃった、とちょっと空しくやり切れない気持ちが残りました。

  • ある悩み?(多分悩み)があるのですが、自分で考えて

    ある悩み?(多分悩み)があるのですが、自分で考えても人にアドバイスを貰っても今一つ納得できる解決策、考えが出てきません。ずっとそのことばかり考え嫌になります。こういうとき、どうすれば良いでしょうか?

  • 目元の悩み

    数年前から悩んでいるのですが、 近頃特に、上まぶたが痩せてきて 目がくぼんでしまっています。 目の下にもクマやしわができやすく、 目元のせいでかなり疲れた顔に見え、 なんだか老け込んだような気がします。 まだ23歳なのですが。。。泣 もともと目は大きい方で、二重です。 その二重の上に、 眼球にそってまぶたがくぼんでくるような感じです。 同じようなことで悩んでいる方いらっしゃいますか? 自分でも、なんでこんな風になったのか分かりません。 良い解決策があれば教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 20歳を過ぎてからの肌の悩み…

    起きると鼻の付け根部分に脂が溜まっています。 そのせいなのかわかりませんが、鼻と唇の間に白く膿んでしまう吹き出物が出ることが多いです。 洗顔と、食生活の乱れもほとんどなく、ストレスも感じていません。 昔から脂性ではあったのですが…その吹き出物が出るたびに皮膚科に行って抗生物質を処方してもらい、3日程度で収まりますが、また2~4週間の間で出てくることが多いです。 この悩みはすごい私自身にとって深刻なもので何かよい解決策がございましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 悩みの解決策が考えても出ないとなったらどうするか

    悩み事の解決策を出したくて考えても出ず、落ち込んでしまい他のことに対するやる気もなくしている状態です。私は明日も明後日も分析するなり答えを出す為考えようと思っていますが、それは考え過ぎな行為で、余計解決策を見失ってしまう事でしょうか。皆さんなら問題の解決策が出ない場合どうしますか?次の日も考えますか?ちなみに自分の性格の問題の悩みです。

  • 体臭の悩み

    今体臭に悩んでいます。 私は外国人に臭いと思うような臭いを発しているようなのですが 何が臭いのかまったくわかりません。 臭いと思われないように石鹸・デオドランドなどを使ってみたんですがあまり効果が出ませんでした。 なにか解決策があれば教えて下さい