MrHelloのプロフィール

@MrHello MrHello
ありがとう数34
質問数2
回答数55
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
16%
お礼率
20%

  • 登録日2010/01/26
  • あり得ない妊娠・・・

    とても、バカな質問です。 妊娠するとここまで、不安になったり、気持ちが不安定になると思いませんでした。 現在妊娠7ヶ月です。 会社で私1人が女性です。 男女共同和式トイレなのですが、その環境で、間違って妊娠なんてあり得ないですよね? 今お腹の子が旦那の子でなかったら・・・とありえないことを考えるようにまでなってしまいました。 こんな度を越した心配症が自分でも嫌になります。。。 ただ、このサイトやインターネット上で 「男女が挿入なしで射精した場合妊娠しますか?」という問いに対しての回答が、 「妊娠の可能性が0ではない」等あり・・それなら・・・ たとえば、私の会社の誰かが、トイレで射精し、 その手でドア等を触り、 次に私が入った際にドアに触れ、 用をたした際に手から、妊娠・・・ なんて、ないですよね? 考えすぎて笑われるかもしれないですが・・・ なんだか、色々読みすぎてわからなくなりました。 こんな馬鹿げた質問にお答え頂ける方お願いします。

  • 小5の息子が習い事を全くしようとしません。

    小5の息子は習い事を何もしようとしません。 もともとスポーツが好きではないため、野球・サッカー・水泳などの習い事はまるで興味もなく、だからといって、そろばん・習字・英語なども体験にいかせるのも嫌がって連れて行くのも一苦労です。 放課後は家で本(漫画が多い)を読んだり、書いたり(4コマギャグマンが)、宿題が終わればゲームをしたりしていますが、友達と外で遊んだりもあまりしません。 このままでいいのだろうかと悩んでいます。 子供の将来のためにも強引にでも何かやらせてみたほうが良いのでしょうか? それとも子供が何かやりたいというまで、待つべきなのでしょうか? インドア派の子供を上手に誘い出す方法が何かあれば、教えていただきたいと思います。皆様のお知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

  • バツイチ彼の寝言

    付き合っている彼はバツイチです。 彼には前妻の子供が2人います。(男の子と女の子、両方小学生) 最近、彼の寝言に困ってます。 前から女の子の方の子供の名前を寝言で言ってました。 何回かは、 「仕方ない…、父親は女の子がかわいいんだろうな。」 と思っていたのですが、ここ最近では寝ぼけてその子と私を間違えるようになりました。 「○○(子供の名前)こっちおいで。」←寝てる私に寄ってくる。 「○○(子供の名前)寒いね~。」←近くに寄ってきて布団を掛けてくれる。 「○○(子供の名前)ここで寝なさい。」←腕枕してくれる。 私がイラッとして拒否すると、子供の名前を連呼します。 この人、大丈夫なのでしょうか? 彼は離婚してから約2年経ってます。 子供とは月に1回~2回会ってます。 彼とは結婚している時からの友人で付き合いは長いですし、普段はすごくいい関係だと思っています。 この事があってから、一緒にいるのが苦痛になりつつあります。 イラッとする私は、器の小さい人間なのでしょうか…。 彼に言うべきですか?

  • 信じたい…

    私は20歳の女です。   高校生のときの彼氏からです。 何度約束をしても守ってもらえず…嘘をつかれました。 どれだけ…泣いても約束が破られ…嘘もつかれる… 本当に小さいことでも「嘘」や「約束を守ってない」って、ことがわかると…たくさん泣くようになりました。 このときから…信じることが怖くなりました。 その後に、付き合った人には…自分の心の中のことを話した上で、付き合っていました。 しかし…また何度も何度も嘘をつかれたりしました。 お互いに相談していた子でさえも、相手の理不尽なことで…キレられて…話しに関係のないその子の彼氏からも、わざと心をぐちゃぐちゃにするようなメールが飛んで来たりしました。 私はそのとき、精神病院に通ってる最中でした。 さすがに…いろいろと自分の中で壊れていきました。 それから…多少落ちついて、 今…付き合ってる人がいます。 私はその人が大好きです。 だから…信じたいんです。 しかし…数日前に本当に大切だった約束が破れてしましました。 全て「嘘」をつくな!や全て「約束」を守れ!とは思ってないです。それは無理だからです。 しかし…何を信じたらいいのかわからなくなりました。 でも…自分が変わらないと前には歩めないって、思うんです。 どう改善したら良いのか教えてください。お願いします。

  • 約束を守らない彼女と別れるにはどうすればいいでしょうか?

    私は19歳の大学生です。今の彼女とは付き合ってそろそろ一年近くになるのですが付き合って半年ぐらいのときにかねてから彼女の行動を不審に思っていた私は彼女の携帯を悪いこととわかっていながら見てしまいました。そうすると彼女の着信やメールには自分の知らない男の名前がビッシリありメール内容も会いたいとか会いにきてというもかいうものもありました。そのとき初めて彼女がキャバクラで働いているのを知りました。このことは彼女にも話て話し合った今年でやめると言ってくれたのであとは何も言いませんでした。彼女は自分と付き合って一ヶ月ぐらいでキャバクラを始めてやるにあたり私の気持ちは考えてなかったそうです。そしてやめる日が来たときに彼女はまだ続けたいと言われたのでもう別れようと思いました。しかし彼女は別れたくないといい話になりませんしかも別れるなら死にたいといい川に向かい歩きはじめるしまつです。別れたくないなら辞めるのが普通だと思います。彼女いわく免許代を貯めるのに普段は学校が忙しいので続けたいなどと言いますが言い訳にしか聞こえません。どうせ免許代貯めたあとも辞めずに続けると思います。どうすればよいでしょうか?