• ベストアンサー

美少女図鑑のライセンス契約について

美少女図鑑のライセンス契約についてとは、どのような契約なのでしょうか? ○登録商標を受けている会社へ契約料を支払うものなのでしょうか? ○契約料はいくらくらいなのでしょうか?(相場は?) ○契約する会社のメリットは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

株式会社テクスファームとの契約内容詳細はわかりませんが、すでに東京以外の46道府県での発行元は存在するようです。 このブランドを冠することで、他のフリーペーパーとの差別化ができ、また特定の女性読者層に集中して広告を打て、クチコミ効果も期待できる、などの理由もあるのでしょう。 TEXFARM INC - 事業内容 http://www.texfarm.com/activities.html