• 締切済み

東京で外国人のホームステイ先を探す

東京で外国人のホームステイ先を探したいのですが、どういう団体に連絡したらいいのか分かりません。ホームステイをしたいのは主に韓国などのアジア出身者です。期間は1か月くらい。希望は東京の中心地です。ホームステイ先を斡旋してくれる団体を教えて下さい!

みんなの回答

noname#224197
noname#224197
回答No.1

こんなサイトみつけました☆どんなところかは判らないですが、一応。 http://www.yoke.city.yokohama.jp/info_corner/homestay-j.html それか、東京の国際交流センター(財団法人 東京国際交流財団)に相談なさってはいかがでしょう?何かアドバイスしていただけるかも知れません。 URLは以下に載せておきました。

参考URL:
http://www.tif.or.jp/