女性ぽくなる夫

このQ&Aのポイント
  • 夫が年々おばさん化していく気がする。容姿ではなく、行動がおばさんなんだ。
  • 夫は職場では寡黙な人間を装い、帰宅後に秘めた思いを爆発させる。相槌を打って聞いているが内心は「女々しい!!」と思っている。
  • 夫が近隣住民の行動をチェックし、定食屋で情報を入手。他の男性とのコソコソ話もする。また、全身に保湿ローションを塗り、ハンドクリームやコスメに拘っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性ぽくなる夫

女性ぽくなる夫 夫は30才です。12年(結婚4年)の付き合いですが、夫が年々おじさん、ではなくおばさん?になっていく気がします。私の思う男性像とはかけはなれていくのです。当然、夫も私に対して感じていると思うのですが。容姿ではなく、行動がおばさんなんです。 いつも、カーテンの隙間から近隣住民の行動を逐一チェックしています。私より近隣住民の事は詳しいです。そして、週末には近所の定食屋に行き、更に情報を入手。面白い話があると更に、近所の仲良しのご主人とコソコソ話します。「ここだけの話~」と。 近隣住民に少しでも、普段と違う行動があれば、私に「昼間に見といて」と言います。 他にも、夫は会社では寡黙な人間を装い帰宅後、秘めた思いを爆発させるのですが、聞いていると下らない!! 私(今は育休中)の会社ならあり得ない程、くだらない人間関係で、夫の前では相槌売って聞いていますが、内心「女々しい!!」と叫んでいます。 後は、入浴後に全身に保湿ローションを入念に塗りかかとケア、など寝るまで鏡を見ています。やたらハンドクリームに拘りもあり、昔は私のものを時々使う程度だったのが、近頃は自分でコスメコーナーで3000円ぐらいするのを買ってきたり、リップもマメに塗り出しました。 やたら香りつきだとか、「お肌つるつる」などの文字を見ると、興味を示します。 卑猥な話ですが、私が拒否してもめげずに肛門を刺激してほしい、と言ってきて鬱陶しいです。 夫の職場は男しかいません。 ふと、夫はもしかすると… と考えてしまいます。 どう思われますか?

noname#103011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usamr
回答No.1

うむ~~ 目覚めてしまったのかもしれませんねぇ…(笑 ご主人って外見的にはどのような感じなのですか? ちょっと(かなり)興味があります(^^; まぁ、人間清潔で綺麗にしておくにこしたことはありませんが 突然そうなったり、また度が過ぎれば心配にもなりますよね。 とどめは肛門を刺激!?ですもんねぇ・・・ 客観的にみても、確実にオバサン化しているとおもいます(^^; それが、はたしてホルモンのなせる技なのか… あるいは何か変化をもたらすような(事)でもおありになったのか… いずれにしても、しばらく経過を観察する必要があるかとおもわれます。 ご心労でしょうけど、がんばって下さい(^^*  

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。夫の外見は、色黒、筋肉質、短髪で誰が見ても「男」です。イマドキのジャニーズ系の男の子なら美肌ケアも納得なんですが、、、 第三者からみても、やはりオバサン化してますか、やはり。 気持ち悪いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• BearCave
回答No.4

>夫の外見は、色黒、筋肉質、短髪で誰が見ても「男」です。 それ、思いっきりゲイの特徴なんですが... ネットやメールを隠れるようにしてやってるなら、ちょっと疑ってみた方がいいかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。ゲイ、おかま、ニューハーフ等々の違いがあんまりよくわかってないんですが、男を好きな男はゲイ?ですよね?夫がそうだと考えると気持ち悪い!(ゲイの方すみません^^;) しかし、困ったものです。やめて、と言ってやめられるものでしょうか… 恐らくそうでないと信じます。

• sykt1217
回答No.3

私(男)自体がそういう気質ではありませんが、一案として・・・単刀直入に本人に言ってみてはいかがでしょう? 素がおしゃべりで明るいタイプの方なのであれば、率直に言えば率直な意見が返ってくると思います。 逆に素が寡黙なタイプの方だと、質問者様にも心を閉ざしてしまう可能性がありますので、そこのさじ加減は気をつけてください。 恐らく >ふと、夫はもしかすると… については否定するでしょうが、否定するならば殊更に「じゃあそういうのやめてよ」と堂々と言えますよね。 認められちゃうと元も子もなくなっちゃいますが・・・^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。普段から「女の私より美容にお金かかってるよ」とぼやくと無口になります。友人の旦那さんと比べて明らかにうちの旦那はおかしい!聞けば全否定するでしょう。でも、、、、

noname#103160
noname#103160
回答No.2

周りが男ばかりで、女性化しまったんだべな 肛門を刺激するより、チンポを思いっきり引っ張ってやってな チンポを刺激すると元に戻るかもよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 「うちの旦那もそうですよ~」みたいな意見もあればお待ちしてます。