• ベストアンサー

携帯ネットショップについて

携帯電話だけで、ネットショップの構築から運営まで出来るんでしょうか? 出来るとしたら、やり方や費用など教えて下さい! ド素人なので解りやすい説明をお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.2

とりあえず「携帯」「ネットショップ」「asp」をキーワードに検索すれば大量に出てきますから、先ずはそれらのaspの説明をじっくり読んでください。 出来る事も費用も色々ですから、自分にあったものを探しましょう。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97+asp&num=50

noname#109745
質問者

お礼

有り難うございます! 本当はパソコンでやりたいところなんですが、住んでいる場所が全て回線エリア外なもので。。。それでもなんとかやれる方法はないかと、いろいろ検索してみたらこのサイトに辿り着いたとこでした。 とにかく頑張ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

探せばいくらでもASPあるでしょ? 少しは検索しましょうね。 ど素人自称するなら、先ずは本屋にでも行って、それ関連の本を買って読むところから初めましょう。 こんな所で聞きかじった程度で運営出来るほど甘くないですから。

noname#109745
質問者

お礼

回答有り難うございます。自分なりにいろいろ検索はしてたんですが、何をどぅ検索していぃかも解らない位の素人だったもので。。。それでもやらなきゃいけない事情があるので、精一杯努力するつもりです。それ関連の本もすでに何冊か買いました。全てはこれからといぅ段階です。 喝を入れていただいたよぅな感じです。 有り難うございました!