• 締切済み

こんばんわ!受験まじかの中3です。

こんばんわ!受験まじかの中3です。 一カ月前まで付き合ってた彼女が急に席決めの時に俺の隣の席に来ました。これって何か意味があるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dio_world
回答No.4

質問の内容では、 ・席決めをしている時に ・急に(猛スピードで??) ・あなたの隣の席に来た だけであって、隣の席に決まったわけではないですよね。 「隣に座りたい」という意思表示かもしれませんが、何とも言えませんよね。 あなた自身が受験勉強の合間に意味を考えてみるのも一興かと・・・

noname#114837
noname#114837
回答No.3

説教の様な事をするつもりはないのですが、 受験生なのでしたらもう少し日本語を正しく使いましょう。 (受験生でなくとも、そう思いますが) 其の女の子が質問者様の隣の席に来た理由が、 質問者様以外に何も無いのでしたら、 質問者様に何か理由があるのでしょうが、 クラスの席変えでしたら他のクラスメイトもいるでしょうから 何とは云えませんね。 其れは其の子にしか分かりません。 想像や推測する程度なら誰にでも出来ますが。

• imasokari
回答No.2

こんばんは。  文中の「急に」の位置がよくないのか、今一つニュアンスが伝わりきれていないのですが…  席替え、席決め自由ぽいことに驚きました。  質問者さんのことが少なからず気になるんでしょうね。それ以上の意味があるのかどうかはなんとも言えないです。

• cliomaxi
回答No.1

そんなことは彼女にしか解りません。 受験生ならもう少しお勉強しましょう。 Xこんばんわ ○こんばんは Xまじか ○まぢか(間近)