• 締切済み

東京、埼玉、千葉の病院に詳しい方、教えて下さい。

東京、埼玉、千葉の病院に詳しい方、教えて下さい。 私は転職を考えている30歳准看護師です。シングルマザーのため月給手取り35万(難しければ32万)を希望しており、そんな施設はありますか? 夜勤は出来ますし、ハードワークでも構いません。みなさんどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108251
noname#108251
回答No.1

看護師さんの転職をサポートしている会社がありますよ! 私も前、自宅から電車で30分以内で高給与のところを探してもらいました(*´∇`*) 色々使ってみましたが、下記のサイトの方がとても親切ですぐサポートしてくれました★

参考URL:
http://kango.919.co.jp/