埼玉、東京で出産する病院のおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 37歳で来年2月ごろ出産予定です。埼玉、東京で出産するにあたっておすすめの病院をご存知のかたいらっしゃいますか?
  • 希望することは、さいたま市浦和区から電車やバスなどで片道長くて1時間以内。理想は~40分までが望ましいです。車はありません。高齢ですのでNICU(新生児集中治療室)が備わっていること。無痛分娩が可能。入院・通院が快適(施設・部屋・食事・医師看護師の対応等)
  • これらの条件を満たす、もしくは一部でも満たす病院をご存知のかたよろしくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

埼玉、東京で出産する病院のおすすめ

37歳で来年2月ごろ出産予定です。 埼玉、東京で出産するにあたっておすすめの病院をご存知のかたいらっしゃいますか? 希望すること ・さいたま市浦和区から電車やバスなどで片道長くて1時間以内。  理想は~40分までが望ましいです。車はありません。 ・高齢ですのでNICU(新生児集中治療室)が備わっていること。 ・無痛分娩が可能。 ・入院・通院が快適(施設・部屋・食事・医師看護師の対応等) これらの条件を満たす、もしくは一部でも満たす病院をご存知のかた よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

ごっそり出てきますから、ご自分で検索を。 キーワードは新生児集中治療室です。