• 締切済み

骨折

昨夜原付で曲がる時にバランスを崩してこけてしまい、顎と右手首をコンクリートに打ち付けてしまいました。 今朝起きたら手首に痛みを感じ、力を入れると痛いです。 すごく痛いわけではなく、我慢すれば腕立て伏せができます。力を入れなければ痛みはありません。(ちょっとジンジンします) 痛みはズキズキというより、筋肉痛みたいな痛みです。 これは骨折でしょうか? 見た感じでは、左手首よりも若干腫れている気がします。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

>これは骨折でしょうか? 神様だって貴方が骨折かなんて分かりません。 骨折とは病院でレントゲンを撮って、直接目で確認する必要があります。 出ている症状がただの打撲でも、レントゲンを撮ってみてビックリ。骨折 だったなんてことはザラに有ります。整形外科にいかれてく下さい。

livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 骨折はしていませんでした。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 力が入ったとき違和感があるようであれば 病院で見てもらうほうがいいとおもいますよ お大事に

livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 検査をしたところ、骨折はしてませんでした。