• 締切済み

従姉妹を自然に誘う良い方法ありますか?

現在の環境 ・家は同じ県内 ・携帯番号は持っている ・2人きりで遊んだことは無い ・会えるのは正月、お盆ぐらいだがご両親も付いてくる ・当然、子供の頃から顔見知り ・関係は嫌われてないが好かれてもいない程度 (ラブ× ライク○ というぐらいには好かれている) ・親戚が唖然としないか?良好な関係が崩れないか心配 (現在の関係は全員良好な状態) 彼女の趣味 ・基本、無趣味で音楽も聴かない、カラオケも好きじゃない ・乗物が好きで大型バイク・ドカティやBMW3シリーズを最近買った ※ただし、私はバイクの免許も無いし取りたいとも思っていない この条件で同じ20代後半の従姉妹の女性を2人で遊ぶために自然に誘いたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 心構えや誘い方を教えてください

みんなの回答

回答No.1

20代後半なら従姉妹とか関係無いじゃない。 むしろ誘い易いのでは?? なんか、趣味とかいろんな条件を書いているけど、 とりあえず、メシを食いに行く前提で電話でもしてみれば?