• ベストアンサー

カップうどんの粉末だしについて教えてください。

カップうどんの粉末だしについて教えてください。 どんべいうどんを時々食べます。 粉末を入れてお湯を入れるだけですが その粉末ですが、キツネの上げの上に粉を出してそれを裏返して 面にバラバラといきわたるようにした方がおいしい出来栄えになると思いませんか? それとも、そんな事は全然関係がないのでしょうか? というのも生卵をお湯を注いだ後に入れる事もあるので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.1

私は揚げにかからないように揚げを奥に押して、手前の麵の上(右なり左なり)にスープをいれ、反対に生卵を載せ、卵の上からお湯を注ぎます(要は揚げや天ぷらに粉末がつくのが嫌なんです)。人の好みはそれぞれなので、と言ってしまえばそれまでですが…