• 締切済み

結婚して家庭に入って3年…

991karuの回答

• 991karu
回答No.2

まず、 1:どういう資格を持っているのか 2:どれくらいの職歴・経験があるのか 3:良い就職先とは質問者にとってどういう意味か。給料が良い、近い、人間関係、休みが取りやすい、仕事が充実している、、、 何を取り何を捨てるか。 質問者の中で十分な思慮がされていないように思います。従ってこのような質問になります。人を雇用する側の人間としては自分なりにしっかりした考えを持った人間を雇いたいと考えています。