• ベストアンサー

テレビショッピング好きな方 蒸し器?蒸し鍋? イライラしてきました!

hachiyの回答

• hachiy
回答No.4

TVショッピングで紹介されているかはわかりませんが、我が家で愛用しているのは 「はくしょん大魔王」のつぼに似ているかも。 ネット販売もしているようですよ…

参考URL:
http://www.kinto.co.jp/steampot/index.html
naonp-_-q
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 商品見つかりました(^^) これも参考に母に見せてます。 いろいろあるんですね~