hachiyのプロフィール

@hachiy hachiy
ありがとう数14
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/01/08
  • 別れました。

    一生に一人だと感じれる女性と別れてしまいました 今何も考えられないぐらい心が痛いです。 仕事も何もやる気がでません、どうしたらいいでしょう

  • 先日、同棲をしていた彼女と別れました。

    先日、同棲をしていた彼女と別れました。 原因は、僕の束縛でした。 彼女はいつも毎日電話をして、はっきりいって浮気する時間はないことは一番僕がわかっていたのかもしれません。 彼女は、僕のことを友達に自慢していましたし、浮気はありえませんでした。 しかし、去年、彼女の両親にお嫁にくださいとあいさつし、承諾をいただきましたが、 その1週間後、彼女が習い事に行っていた先生が元カレであったことが発覚しました。 元カレにはまったく会ってないと聞いていたので、とても不安になり、それから1ヶ月ぐらい束縛をしてしまいました。 その事に関しては、僕を不安にさせたくなかったから内緒にしていたとのことでした。 しかし、そのことに疲れた彼女が、別れを告げてきました。 僕は復縁を希望していまして、彼女はまだいっしょに住んでいますが、 引越の準備を始めています。 復縁の可能性は、ありますでしょうか。 また、復縁するためにはどうしたらよいでしょうか。 ご教授宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    こんにちは。 うまく気持ちの整理ができないので、書かせてください。 先日2年間つきあっていた彼氏と別れました。 好きかわからなくなった。慣れからそう思うかって言ったら違う。一度別れて一人の生活に戻ってみて、また必要に感じるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、今はわからない。 と言われました。 少し前に距離を置きたいと言われたこともあったのですが、そのときはわたしが精神的に不安定だったため流れてしまっていました。 不安定になった原因は、これより前にも急に音信不通になったり、考えたいと言われ連絡がとれなくなることがあって、そのたびに自信がなくなりちょとしたこともでも気にするようになり、どんどん不安から抜け出せなくなっていました。 春には彼氏が就職で遠くへ行ってしまうので、このまま遠距離になることも不安でした。 今までは、少し考えたいからと距離を置かれそうになっても、向こうの結論が出るのが怖くて待てず、いつもこちらから謝って無理に元に戻していました。 無理させていると自分でも感じていたので、余計に自己嫌悪になっていました。 付き合いながら改善していきたいと思っていたのですが、いくら頑張っても不安がつきまとって、結局は距離を置かなきゃ解決しないんだとやっと思えるようになり、今回別れることを承諾しました。 別れたいと言われた後は、感謝してるんだということや、楽しかった思い出なんかも話してくれました。 滅多に泣かない彼氏が、震えながら泣いていました。 その晩は隣で寝て、たくさん泣いて、たくさんキスをして別れました。 彼氏に寄りかかりすぎていたことはずっと自覚していました。 受け身なばっかりで、自分には必要でも彼氏にとってはどうなのか、何をどう返せばいいのかって、悩んでいました。 別れることは頭では納得しているはずなんです。 だけど涙が止まりません。 別れたのに、一人でもしっかり生きていけるように頑張りたいのに、¢また付き合いたいと思うかもしれないし£という言葉に期待してしまいます。 でもこのままの状態でまたすぐに戻りたいなんて考えてません。 いつか、半年後でも一年後でも、もっともっと先でも、もっと魅力のある人になってまた初めの頃みたいに毎日楽しくいたい。そばで支えてあげたいって、思ってしまいます。 そう思ってて、 いんでしょうか…。

    • 締切済み
    • noname#109780
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • テレビショッピング好きな方 蒸し器?蒸し鍋? イライラしてきました!

    いつもお世話になってます。 母が夜中にテレビショッピングのようなのを見たのを欲しいと言ってるのですが、商品名がわかりません。 1月6日の夜中?に橋幸夫が出てて蒸し器のような主婦が考えた商品らしく、野菜など10分程度で柔らかくなるそうです。 土鍋みたいなUFOみたいな形だとか・・・ 下に穴が開いてて鶏を蒸したら脂が落ちてだとか・・・ もうネットで調べてもわからず、イライラしてきました(^^; 10500円だった!と言ってます。 わかる方教えてください。