• 締切済み

青木vs廣田の対戦関連の質問です。

事前の記者会見の席上で、廣田選手が「(DREAMというイベントの印象は)6チャンネル。以上です。」と語っていましたが、この「6チャンネル」って、どういう意味ですか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

分かってるなら質問すな

umanomimi2
質問者

お礼

わからないから詳しい人に聞こうと質問しているのに…。 ここの分野の人は失礼な人ばかりなんですね。 ありがとうございました。

• shorinji36
回答No.1

DREAMを放送しているTBSが地上波アナログ放送で6チャンてことだろ。

umanomimi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜここで印象は?という質問に(TBSの)6チャンネルという答えをしたのか、その理由を尋ねたかったのですが、「TBS=ヤラセ」ということから「DREAM=ヤラセ」と意味して言ったと理解してもいいのでしょうか。