• 締切済み

反省、そして後悔しています

先日、職場の先輩と関係を持つ、とまでは行きませんが 途中までやってしまいました。 一度は拒んだのですが、何度も「好きだよ」とか「可愛い」とか言われたので、ああこの人わたしのこと好きなんだ、性的対象に見ているんだ、と完全には拒めず、なし崩しにそういう運びになりました。 家に帰ってから、イケメンの先輩にいろいろされたと思うと恥ずかしくて、それでも次を待ち望んでしまう自分も居ていろいろと妄想してしまいました。 しかし、その時の興奮が引いてきている今、罪悪感に苛まれています。 その先輩が既婚者で、しかも小さなお子さんもいるからです。 私を誘った理由も「若いから、性格がいいから。そして嫁がさせてくれないから」と事が始まる前に言っていたので、好きという言葉もリップサービスだと思います。 ただ、常日頃から「考え方が似ている」「こんな嫁が欲しかった」「嫁が居なかったら付き合ってって言ってた」と 先輩の気持ちが私にあるのかな?と思わされるような発言もされます。 普通に肩や背中もさり気なく触られますし、普段から家庭内での話や下ネタなど、他の女性社員にはしないような話も私には普通に言ってきたりされます。 なんにせよ、私は既婚者である先輩と事を途中とまでとは言えど為してしまいました。 けれども、先輩のデスクとわたしのデスクが隣同士ということもあり、顔を合わさない日はありません。 先輩とギクシャクするのは仕方ないことですが、先輩を思い出すだけで 奥さんとお子さんのことが脳裏に過ぎります。 それと同時に先輩が離婚しちゃえばいいのに、と恐ろしいことを考えてしまう自分も居ます。 一刻も早く先輩から離れないと申し訳が立ちませんし、これ以上気持ちが大きくなる前に離れないと大変なことになってしまいそうで怖いです。 自分でもものすごく勝手だなと思います。 長々と読みづらい駄文を書きましたが、質問したいことは ・先輩は私のことをどう思っているのか、ということ。 ・男の人(特にセックスレスの方)は好きでもない女の人でも性対象として見れるのか、ということ。 ・今後のわたしの身の振り方 について回答、そしてアドバイスをいただけたらと思います。 どんな厳しいお言葉でも受け止める所存です。 新年早々申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

noname#101707
noname#101707

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.11

既婚40代前半のおっちゃんです 何やかや綺麗事を並べていますが・・・ 簡単に言えば「下半身でしか物を考えられない者同士」ってだけでしょう? そうでなければ >何度も「好きだよ」とか「可愛い」とか言われたので こんな事位で既婚者にヤラせる訳無いじゃない。「頭」で物を考えられる女性が。 また、 >その先輩が既婚者で、しかも小さなお子さんもいるからです。 こんな男も最低。当然ながら。 >・先輩は私のことをどう思っているのか、ということ。 間違いありません。貴女は「無料風俗嬢」です。 既婚男は浮気相手に「SEX」しか求めません。 本当に好きになったら離婚します。 だって、好きでも無い女性に汗水たらして働いた給料を渡せます? そんな事有るわけ無いじゃないですか。バカらしい。 つまり、離婚しないという現実が浮気相手に「SEX」しか求めていないという事。 故に「無料風俗嬢」なんですよ。 風俗嬢とSEXして離婚するバカはいませんからね。 >男の人(特にセックスレスの方)は好きでもない女の人でも性対象として見れるのか、ということ。 当然出来ますよ。 って、言うより「SEXできるのなら」男は何だってします。 だから何万円も払って風俗へ行く奴や、犯罪まで犯す奴がいるんです。 たかがSEXしたいだけで。 それ程男にとって射精の快感ってスゴイ快感で、麻薬のようなもの。 それ程の快感を「金も払わず」「犯罪にもならず(正確には不貞行為という「民法上」の違法行為ですが)」に味わえるんです。 て、言う事はやはり貴女は「無料風俗嬢」ですね。 でも、普通は理性でその性欲をコントロールします。 誰だって「倫理観」は持ち合わせてますから。常識的な大人なら。 それが出来ない奴が「性犯罪者」と貴女方。 >・今後のわたしの身の振り方 いい加減「下半身」でなく「頭」で物を考えましょう。

• taka-aki
回答No.10

本当に大切な相手を不倫に巻き込んだりはしません。 彼に文句を言っても「君だって拒否しなかったじゃないか」 と言われるのがオチでしょう。 男は風俗にいったりアダルトビデオを見たりしますが、 風俗嬢やAV嬢と結婚したいと思っているわけではありません。 しつこいようなら会社のセクハラ相談窓口に相談しましょう。

• imyuka2
回答No.9

「先輩は私のことをどう思っているのか」 先輩にとってあなたは欲求不満のはけ口以外の何物でもありません。 自分はイケメンだし、あなたは真面目な女性だから、ラクに落とせると思ったのでしょう。 軽く見られてしまいましたね。 「男の人(特にセックスレスの方)は好きでもない女の人でも性対象として見れるのか」 日本全国どこにでも風俗がいっぱいあるのが、その答えです。 「今後のわたしの身の振り方」 回答者NO.8さんも触れていますが、部署の異動を申し出て、彼と顔を合わす可能性がなるべく少なくなれる状況にすること。 そしてこのことは1日も早く忘れること。 あなたがひそかに期待しているようなロマンチックなことは、まず起きないと思います。 させてもらえるなら、何だって言うぞ。という彼の思惑が感じられます。 目的を果たすためなら何だって言えるんです。こういう男って。 もっと自分を大事にして、誠意のある男性と心の絆をしっかり結べる恋愛をしましょう。 身体の絆はその後でも遅くないですよ。

• comcomcom
回答No.8

なんというか,真面目な方ですね.もともと不倫が合う性格ではないのでしょう.「離婚しちゃえばいいのに」と思っていても,きっと実際の行動までは起こせる人ではなさそうですね.逆に男性にとってみれば,不倫相手としてはかなり安全だと思います.あなたが奥さんのことを「申し訳ない」と思うようなキャラであることはきっと彼にはお見通しですし,奥さんに電話をかけたり家庭を壊すような行動には絶対とりそうにないと踏んでいると思います. 彼との関係についての結論の確認ですが, 「大変なことになっても,彼と不倫したい」という気持ちが少しはありつつも 「これ以上は関係をもちたくない」ということと 「恋愛感情に負けてしまう可能性が高いので,物理的に離れたい」 という気持ちのほうがが強い,ということでよいですね. 上記を前提に質問に答えると 1)あくまで浮気相手でしょう.家庭を捨ててまであなたと一緒になるという流れは,あなたの文脈からは読めません. 2)全ての男性がそうではないですが,その先輩は,好きでない女性を性対象として見られる人だと思います. 3)まず最悪のこととして離職する,というのを最後の選択枝として持っておいたほうが,逆に気が楽です.ただ,生活のことなどいろいろありますから,部署を変えてもらうように働きかけましょう.同じ職場にいながら,関係を整理する,という器用さを,あなたは持っていないように感じます.どうしても部署も変更できないなら「きっぱりと」彼に断る以外にないです. あと蛇足ですが,不倫は法的に双方に責任があります.もしあなたの不倫が発展して,それが奥さんにばれて,離婚にまで至ったりしたら,慰謝料はあなたにも請求されることがあります.知識として知っておいてください.

• sweetway
回答No.7

イケメンの先輩にかわいい、好きと言われ、なし崩しにしてしまい、好きになりかけてるんですね。 残念ながら、体目当てで先輩は欲求不満です。 風俗いくより安くあがるから、若くて自分のこと好きそうで、断らなさそうなあなたにちょっかいだしたのです。 子どもが小さいと、やはり母親は育児で疲れHは拒否が多くなるでしょう。 しかし素敵なイケメンの先輩が生涯の伴侶として選び、子をなし、今妻によって素敵でいられるわけです。 あなたは一時的に子育てでHできない欲求不満の相手なだけ。 断固拒否、安くみないで、奥さんと別れてから手を出してと言って下さい。 妻より先にあっていたら、君と結婚した。(嘘)好きなんだ。(やりたいだけ)妻とはずっとしていない。(嘘)けんかばかりしている(子育てで気が立っているからね) 既婚者に口説かれる時は、みんな上のことをいいますよ。 本気なら、別れるでしょう。あなたの幸せのためには、一時の快楽に溺れるより、もっと素敵な独身の彼を作ることだと思います。

noname#101631
noname#101631
回答No.6

そういう品の無い発想する人間を自分の回りにおなかい方が良いですよ。 無視を続ければ良いことです。 悪質な縁はやはり、そういう因果を呼びます。 上品な人を選んで、自分も磨かれてください。

• sinnddqq
回答No.5

反省?後悔? まぁ そう言っておかないと叩かれるからね。 残念ですが貴女は他人様のモノを拝借して平気な部類に属する人種なのでしょう。 理性のある人なら何があろうと間違いは犯さないと思います。 しかももっと残念なことに貴女はきっと その男性との関係を続けるでしょう。 ここでたくさんの人に叩かれて 「もうやめます」と言ったとしてもそれは上辺だけ、「反省 後悔しています」と同じです。 仮に本当に後悔してるのであれば 頑張って理性を養ってください。 因果応報、他人から奪ったモノはいずれ誰かに奪われますよ。

• labrakun
回答No.4

こんばんわ。 私も以前に似た体験をしましたが、 関係を続けてもいい事はないとおもいます。 その男性の奥さんに知られてしまった場合の事を考えて行動されてはいかがでしょうか? それと、後ろめたい気持ちを持ちながら生きて行くよりは、堂々と生きる方がいいと思います。

• blazin
回答No.3

勿論過去は変えられないけどね。そこで踏みとどまったというか、最後まで行かなかった関係に意味があるんじゃない? 彼もある意味その時の勢いだけで貴方を求めてしまった。 その彼はもうそこにはいない。貴方がギリギリで拒んだ。 その現実が翻って、自分が妻子持ちなんだという原点を当たり前だけど気づかせてる筈。 彼は日ごろから下心じゃないけどさ、貴方に気軽に下世話な話もして貴方の様子を見てたんだよ。その貴方が自分を受け止める姿がなんとなく 押していけば自分を好いてくれてる気持ちから受け止めるんじゃないかと。そう思わせちゃったんだよ。 そして貴方ははけ口。奥さんが受け止めてくれてたら貴方には向いてない。彼の中で悶々とした気持ちがあって、それをじゃあどうやって整理するかとなった時に後輩である貴方の存在がクローズアップされてしまった。貴方が今後、今の彼の現実を知りながら、高まる気持ちで受け止めたら。それは貴方の自己責任なんだよ。 貴方に必要なのはお互いにきちんと向かい合える、受け止めあえる、裏表のない関係なんだよね。 貴方がどう振舞うかも貴方次第。 貴方の中でそれはあくまでアクシデントとして受け止めるなら。 それは貴方なりにけじめをつける態度を示す必要がある。 メリハリある態度が必要になる。 またフワフワ気持ちで、目線で彼を追い続けたら。 結果的に彼の良い様になってしまう。 しかもそういう浮ついた態度は仕事振りにも影響してくる。 先輩との関係だけじゃないんだよ。会社の中での人間関係もある。貴方のその変化に気づく人だっている。 別に貴方が悪いとは言わないけどさ。 もっと自分を大切にしないと。 ただ好きだとか、可愛いとかね。その場ではいくらでも言えちゃうんだよ。その相手の内側に何があるのか?その言葉を素直に伝えられる状況で向かい合っているのか?それを考えたら、今なら拒める筈なんだよ。 でもその時は貴方はもう相手への心酔モードだったんだよね。 でも最後まで行ってないんだから。それが貴方と彼の関係を表してる。 新年早々だから切り替えられる。 今後彼が貴方を選ぶ事はない。家には愛する奥さんとお子さんがいるんだよ。貴方は自分の深い情愛をきちんと向かい合える、お互いに受け止めあえる相手に捧げてください☆

回答No.2

> ・先輩は私のことをどう思っているのか、ということ。 「遊びにちょうど良い」と思っているんでしょう。 > ・男の人(特にセックスレスの方)は好きでもない女の人でも性対象として見れるのか、ということ。 はい、みれます。だって、わざわざお金まで払ってソープに行くんですよ。 「好きだよ」とか「可愛い」と言うだけで、タダでやらせてくれるなんてありがたい。 先輩は、あなたの事を好きなんだと思いますよ。 ただ、あなたが願望するような「特別な好き」とは違いますけど。 「俺、卵焼き好き」と同じレベルの「好き」でしょう。 > ・今後のわたしの身の振り方 そのままイチャイチャ楽しんでればいいんじゃないですか?結婚は絶対出来ませんが。 次を待ち望んでいるんでしょ?悩む事ないじゃん。 罪悪感?だったらやめたらいいでしょう。先輩が離婚することは絶対にありません。 あなたとはただの「遊び」です。 先輩が結婚してなければ、あなたとはただの「遊び」でもいいんですか? 「ちゃんと付き合う気はない。ただのセフレ」と言われても先輩とならやっちゃいますか? あなたならやっちゃうんだろうなぁ。 罪悪感とか言ってますが、問題はそこじゃなくて、あなたがセフレでもいいと思っている点でしょう。 先輩にそこをみすかされたんでしょう。