• ベストアンサー

失恋後の体調の変化

mirukii77の回答

• mirukii77
回答No.5

NO2でも回答しました。 私も初めて付き合った人と話し合いで別れたのですが何年も 思っていたの・・そのあと付き合った2人とはやはり初めての人が 忘れられなくて長く続かなくて・・ 私は片思いの期間その人の幸せを願いながら過ごしていました。 そうしてるうちに もっと愛せる人に何年もかかりましたが 出会いましたよ。 まだまだ人生長いので 悪い方に考えがちな考えを 良い方向に 少しずつでも変えていけたらいいですねぇ。 彼の話はご両親に全然されていなかったんですねぇ。今から また話すというのは大変だと思います。友達で同棲を知ってる 方はいないのでしょうかぁ??誰かに相談今は一番それが 大切なことだと思います。 今の彼の彼女を いやだと思う気持ちは当然だと思います。 でも私はその彼女よりいつかあなたが 幸せになる日が 訪れたらいいなぁと思います。 私も時間がかかりましたが この人だと思う人と出会うことが 出来ました。別れが来たということは やはり他に あなたの相手がどこかに居るからだと思います。 無理に忘れないで 色々な出会いに目をいつか向けてみてください 誰かと付き合い元彼のほうがいいと思うのであれば その付き合った人への思いが少ないからだと思います。 必ずいつか 元彼への思いを超える相手にめぐり逢う日が 来ると思います。

noname#106613
質問者

お礼

再びご回答いただきどうもありがとうございます。 やはり立ち直るには相当の時間がかかりそうですね… 同棲をしていることを知っている人もいますが、 友達という程でもなく、ましてや年始早々に相談ができる程の人はいません… 彼と付き合って、あまりに彼を優先してきた罰ですね。 今はいつか他の誰かに出会うなんて考えられませんが、 彼を超える程想える相手に出会えたら幸せなことですね。