• ベストアンサー

私が間違っていますか?

romasaga33の回答

回答No.1

やはり親心故の「帰省しなくて~」かと思います 孫の顔を見たくない祖父祖母はいませんからね 春休みは確かにつらそうなので 出来れば行きたかったですよね 義母の言ってる異見も分からなくもないですが どっちかっといいますと、「孫と一緒にいたい!離れるなんて嫌だ!」っと言う感じでしょうか・・・? 私の祖母がそんな感じなので・・・w でも、気負いせず、今度こそ絶対にいく!っと言う 前向きで挑みましょう

zuzu8
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は子どもの体調をきちんと治してこちらでゆっくりお正月を過ごそうと思います。 子ども二人ともすごく行きたがっていたのでついつい行かせてあげたいという気持ちが強くなりすぎていたのかもしれません。 また行ける機会をみつけて元気な時に行ってきますね。 ありがとうございました。