• ベストアンサー

両面印刷、ADF機能等が搭載されているお薦めの複合機・プリンターは?

Brother MFC-610CLNを5年使用していますが、年に1回この時期に故障しています。 今年も故障しましたが、5年の保証期間を過ぎているので、有償になると言われた。 そこで、新規に購入しようかと思っています。 希望としては ・両面印刷 ・ADF ・カラーコピー ・スキャナ ・インクコスト安 です。 もし可能であれば、電話とFAX機能もあれば嬉しいです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

電話とFAXはないですが ・両面印刷 ・ADF ・カラーコピー ・スキャナ ・インクコスト安 の観点だと、キャノンのMX860はお勧めです。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mx860/index.html

DaisyDuck1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 色々調べてキャノンのMX860が良いのかなとは思っていましたが、 他に良さそうな機種があればと思って投稿しました。 MX860の使用感は評判良いものでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

MX860なら以下の方の通りです。 またはエプソンのEP901Fにオプションで自動両面ユニットをつければ、 すべての条件を満たします。

DaisyDuck1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 エプソンはランニングコストがCANONに比べて かかると言われたのですが、そんな事はありませんか?