• ベストアンサー

好きでたまらなかった人と結ばれた時の感覚を教えてください

とはどういう感覚なのでしょうか? 思いが伝わり付き合うことになり 手をつないだとき キスしたとき 裸を見たとき セックスしたとき 想像では頭が本当に真っ白になるのではないかと思うのですが 言葉で表現可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.4

事例1 キス セックス 裸 手 こんな順番でした。 キス え?何が起こったのですか?あなた何してるんですか? と、パニックになりながらも、唇の感触は鮮明に記憶しています。 セックス 風呂入ってねーーーー!!!腋毛脛毛剃ったっけ?! 真冬に彼の部屋でしたので、寒いな と思った。 裸 尻の形がいいのにライバル心を燃やしていた しかも私より毛が薄い(私は剛毛)・・・ムカつく・・・ 手 関係を持つ前は触れた事もなかったので その後でわざわざ手をつないでも、特に何の感想もなく・・・ 事例2 書かれている通りの順番でした。 手 指が長くて、手が冷たい 私も氷のような手だから、温めてあげられなくてごめんね キス そのタコみたいな口と不気味な半開きの目はやめろ! でも、唇の感触は鮮明に記憶しています。 裸 私より色白・・・ムカつく・・・しかも毛が薄い・・・ セックス 迫って来た時、今日は女の事情でできない とは恥ずかしくて言えずに必死で拒んでいたら 彼が落ち込んだので結局説明した。 その日は血液中に含まれる鉄分とその臭いについて意見を交わし 数日後、満を持して結ばれました。 ちゃんとシャワーを浴びて、事前に無駄毛も剃っていたので 安心して体を預けられました。 幸せでしたが、何かと間が悪かった相手です。 真っ白になるどころか、細かい部分ばかりが気になりました。

kokore1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意外と冷静だったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 今まで一番惚れたのが妻ですので、その時の事を思い出して・・・ >手をつないだとき 外面「オイオイ。そんなに俺の事が好きなの~?」 内面「ヒャッホーイ♪v(≧∇≦)v 」 >キスしたとき あまりの可愛さに感動! >裸を見たとき 透き通るような白い肌、長い手脚、形のいい胸・・・ 夢にまで見た彼女の裸体のあまりの美しさに(T_T) ウルウル(涙目) >セックスしたとき 裸を見たときの感想に加え 柔らかい胸、なめらかな肌、最高の「あそこ」(生々しくてすみません)声・表情・反応等・・・ こんな素晴らしい女の子がとうとう俺のものに・・・ 「絶対この子を俺のお嫁さんにする!」 と、まぁこんな感じでしたね。

kokore1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生々しいですね。。 今のお嫁さんとは素敵な話です。 ありがとうございました。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

遠い昔のことですが 真っ白・・・には成りませんでしたね(^^; 嬉し恥ずかし、でも意外と冷静です 見るものもちゃんと見ておりますw ドキドキわくわくって感じですかね? 表現が稚拙でごめんなさい

kokore1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 羨ましいです。 ありがとうございました。

noname#101986
noname#101986
回答No.1

感覚ですか? まだ十代だったので夢見心地といいますか そうですね、真っ白でした。 初めて異性と付き合ったわけでもないのに やっぱり特別でしたよ^^ ずっとドキドキして顔も見れませんでしたから デートはひたすら映画を観に行ってました。 全く参考にならない回答でごめんなさい。 好きな異性がいらっしゃるんですか? うまくいくと良いですね^^

kokore1
質問者

お礼

ご回答ありがとうごいざます。 初々しいですね。 ありがとうございました。