大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が大好きな人から触られた感覚について疑問を抱いています。
  • 彼氏との前戯の経験を通じて感じた幸せな記憶と、彼氏との別れによる精神的なダメージについて述べています。
  • 妊娠や別れによる心の傷、セックスについての考え方についても悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

大好きな人から触られた感覚を覚えていますか? はじめまして。大学二年生の女です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。大好きな人と性行為をして別れたら、とても辛くないですか? 私は処女なんですけど、(挿入の経験がありません)前付き合っていた彼氏とは前戯をしました。 本当に大好きな人でそういうことをしたのも初めてで、その時はとても幸せでした。でも、あり得ないほどの相手の身勝手な理由で振られました…。今は全く気持ちはないですが。 それでも相手に触られた感覚とか、幸せだった記憶も全部残っています。 セックスするのが嫌なわけではないんです。むしろ好きな人だったらしたいです。 でも、今学生の身でもし妊娠しても(相手も学生だった場合)中絶しか道がないです。どんな避妊も完璧ではありません。おろせと言われるしかないのに、それで私のことを愛してるとか言えるのですか。 それに、大好きな人とセックスして別れたら、精神的に耐えられる自信がないのです。前戯だけでも感覚が残っていて、別れた時一ヶ月間泣き続けました。みなさんは思い出して辛くならないのですか?どうしてそんなに平気で次の人ともまた性行為ができるのですか? 別れることを考えて付き合うなんて失礼なのは分かってます。でも、結婚を決めるまで挿入だけはしたくないと思ってしまいます。 ちなみに、セックスは最高の愛情表現だと思っています。それは前の彼氏とそういう行為をして、心から幸せだったからです。前の彼氏とつきあったことを後悔はしていませんが、別れた時の精神的なダメージも大きく、大好きでそういうことをしたのに別れてしまうこともあるんだ、って思ったら、男性と付き合うのも怖くなりました。 今セックスしてもし子どもができても産めないのに、それは愛してると言えるのですか? あと触られた感覚が残っていて思い出して辛くなったりしないのですか?こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか?私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか? (ちなみに前の彼氏と別れたのは性的なことが原因になったのではありません。) まとまってない意見ですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.4

40代のおっさんです。 うーん、僕は女性ではないのでコメントしづらいのですが おっさんの意見として読んでもらえばと思います。 >今セックスしてもし子どもができても産めないのに、 >それは愛してると言えるのですか? 僕の愛情の認識とはちょっと違うように思いますね。 あなたの理論だと子供が産めて育てられないのであれば Hしちゃいけない、愛しちゃいけないって事をいいたいのかな? でも、人間の感情って理論や法でしばれないでしょ? たしかにリスクはあるんだと思うけどね。 だから、みんないろいろ避妊やらなんやら勉強して リスクを減らして自分の感情を表そうとしてるんだ と僕は思うんだ。まあ100%とは言い切れないけど 100%に近い数字は出ているみたいだからね。 特に男性の場合は愛情=Hに必ず結びつくものでもないから その辺がグレーなのかもしれないね。 でも、好きな人と愛情があればHしたいし、Hすれば 妊娠の確立は当然あがるとは思うけど、だからといって 愛情があるからHしないにはやっぱり結びつかないかな。 言葉だけの愛情表現は限界があると思うからね。 >あと触られた感覚が残っていて思い出して >辛くなったりしないのですか? みんな辛いと思うよ?いっぱい泣いて、いっぱい苦しんで 立ち直っていくんじゃないかな?だから好きな人ほど 立ち直るのに時間はかかるし、こんな想いもう二度としたくない っと思う事もある。けど、人間ってこのままじゃいけないって 苦しんでばかりじゃなくて、楽しみや嬉しさも持たないとダメだ って思うようになる。これがきっかけで立ち直っていくんだろうね。 >こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか? >私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 お別れしたばかりみたいだから、まだ自分の心が立ち直る方向に 向いていないんだよね。失恋するとみんな経験することだよ。 それに軽い重いはないと僕は思う。おもいっきり悲しんで 泣いて、苦しんで自分が彼にどう接していたら継続できたか を考えて自分を成長させるように仕向けるといいかもしれないね。 特に理不尽なお別れをされたようだから、彼を見返すにはどうしたら いいかとかを考えると少しは楽になるかもよ? >私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では >(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか Hは別にして、僕は恋愛経験って人間を成長させる訓練みたいに 思っているのでいろいろな人といろいろな交際をして自分を 成長させて欲しいと思います。なので交際しないのではなくて じゃんじゃん交際すればいいのではないでしょうか? 自分が流されやすくて好きになった人とHまでいっちゃう ようであれば、まず避妊の勉強をして女性側としてどう リスクを減らせるか?をキチンと知っておくことも 大事だと思います。女性の場合は特にね。 ちなみに僕はバツイチですが元妻と結婚して2年ほど たってから子供が欲しくなって、子供を授かるまで2年 かかりました。確立から言うと相当低いらしいです。 あなたがもし妊娠が怖くてお付き合いできないのであれば 社会人の方とお付き合いすればいいのでは? ある程度経済力があって、保険などもしっかりしていれば 妊娠した場合も安心でしょ? まあ順番違うことになるかもしれませんけどね。 最近は計画的にそうして結婚まで行く人もいると聞きます。 まあ、女性は妊娠する側なのであなたが結婚するまでHダメ といえばそれを理解してくれる人と結婚すればいいと僕は思う。 ただ、Hが原因で離婚することもあるので、そういう離婚を 望まないのであれば、婚前もありなのかなぁとも思います。 要はあなた次第です。はやく失恋から立ち直ってくださいね。

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大好きな人とはHしたいです!元彼と付き合っている時も何度もしたいと思いましたが… そのグレーな部分が嫌なんです。愛情があるからHしたいですが、大して愛情がなくったってHは出来るのでしょうから、求められたからって私のことが好きかどうかはわからないです。でも愛情なしでH抜きの人とは付き合えないと思います。だからHしたくないんだと思います。 あと処女ならともかく、処女じゃなくなって「愛されているかどうか不安だからHは待って」と言ったところで、「処女じゃないくせに拒否するな」とかって言われるのがオチだとも思います。Hは愛を深める行為だって分かっているのですが、自分に自信がないせいか、相手は誰でもできればいいんじゃないかとか思ってしまいます。 元彼とは三カ月しか続きませんでした。私は好きでしたが元彼は周りからあまりよく思われていなかったせいか、別れた時に友達から、「どうせヤられて終ったんでしょ?」と言われたり思われたりしました。とても悲しくなりました。元彼も私も否定された気もしました。 彼氏と別れて3か月ぐらいして、一番仲の良い男友達のことが気になり始めました。友達以上恋人未満みたいな関係を続けていましたが、もしかして好きなのかなと思い始めた矢先に、その人に彼女ができました。そのこと自体は仕方ないと思う部分も大きいのですが、その彼女さんは前の彼氏と別れた次の日から付き合い始めたらしいです。 そのことを聞いて、私は一気に何もかもが馬鹿らしく思えて仕方ありません。こんなに悩んで処女を守ろうとしていることも、元彼の感覚を思い出して泣くことも、結局はさっさと切り替えてほかの男の人と付き合える女の子のほうが得やん、って思ってしまいました。大好きで別れて辛い気持ちとかないのかな。ほかの男の人と次の日に付き合えるぐらい彼氏に気持ちがないのであれば、どうしてもっと早く別れないのかな、って、思います。 まあとにかく、その彼女さんのことは私がどうこう言えることでもないし、その彼女さんとうまくいってお互い幸せならそれでいい話なので、特にどれが正しいかとかいう討論をする気はありません。ただ、私としてはすごく虚しくなったし、同じ境遇の人で辛くなる人はいないのかなと気になりました。 でもやっぱり、泣いて悩んでいる人はいるのですね。少し安心しました。 立ち直ろうとしていたところをへし折られてしまった感じで、今は何もかも嫌になってしまい、あまり恋愛のことを考える余裕はないのですが、はやく立ち直っていい恋愛がしたいです。 Hが原因で離婚とかあるんですね。気持ちのよさは好きの度合いに比例するとばかり思っていました…! 避妊についても、もっと勉強しなくては、と思いました。 この文章を打つ間にも回答を読み直して号泣です。やさしく丁寧な回答本当にありがとうございました。 精神的な部分の気持ちをくみとってくださったこと、本当に嬉しく思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。 あなたは人生を大切に生きていらっしゃると思いますよ。 男女とも、あなたの言うようにセックスする前に、必ず、深く考える時期があったら良いと思います。 子供を産むのは女性ですから、あなたは極自然な考えに至ったのだと思います。 しかし、気づかないでセックスをしている人もいるかもしれない。あなたは一石を投じたということですね。 >別れることを考えて付き合うなんて失礼なのはわかっていますが。 礼を尽くすのであれば、必然的に結婚をしてもいいと思う男性と付き合う覚悟なのですね。 あなたにとっては、それが一番だと思います。 人それぞれ、セックスに対する価値観は違うと思いますし、あなたと違った意見があったり、周りから何か言われることがあると思いますが、あなたはあなたでよいのです。 >大好きな人から触れられた感覚を覚えていますか? あなたはあなたという人を大切にし、二人のために、チャレンジしたことですから、覚えていても無理はありません。 もしかしたら、愛はあったけれども、少しの後悔があるのかもしれませんね。 これからは、あなたらしく、あなたの信念でやっていくことだと思います。 参考までに。

shihook
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 私は結婚を考えた人としかお付き合いをしません。好きであっても、結婚ができないような人であれば、諦めます。付き合う時点で相手の経済力や地元の折り合いや兄弟構成まで考えます(!)…まあゆうてそんなに条件は厳しくないのですが。 私のうちは両親が不仲で、それがとても嫌でした。母も父も私のことは本当に愛情を持って育ててくれましたが、母と父が喧嘩するのを見るたびに、私が生まれてこなければさっさと離婚できて楽なのではないか。大好きな父と母を苦しめているのは私なのではないか、と思ってしまうのです。 私は子供がとても苦手ですが、自分の子供は絶対かわいいし一番大切にしたいって思うんです。愛する人との間の子供には、私は味わうことのできなかった幸せな家族の中で育てたいです。 私にとって結婚がすべてで、結婚をするために恋愛をしてるにすぎません…だから「良い経験になった」と思うことがなかなかできません。恋愛の経験値なんか必要なくて、ただ自分の好きな人と一緒に居て結婚して、幸せになりたいだけです。本当に好きな人と家庭を築くために、恋愛しているだけなので、そもそも恋愛自体があまり好きではありませんし、楽しむために恋愛するという考えも、非常に受け入れがたいです。 セックスに対する価値観は本当に違うのですね。いろいろチャットの書き込みとか見るんですけど、いろいろな考えが交差しすぎて混乱します。自分の考えを恥じないようにしようと思えました。 最初から結婚を考えて付き合っているわけですから、それだけ自然と重くなっちゃうんですよね… 淡白な方で、束縛がひどいとか相手に求めすぎるというような一般的に重いとされるようなことはないんですが、ただ別れた時に触られたことを思い出してきつくなったり、簡単に別れるくらいの愛情なら最初っから付き合わないでほしかったとかは思ってしまいます。結婚を考えれるくらい思い入れのある人しか付き合わないので、別れた時のダメージはかなり大きいです。 私の信念は曲がっているかもしれませんが(笑)なにか偉そうなことを言えることはないのですが… 私の考えを尊重してくださってとっても嬉しいです。あまり理解されない価値観のようなので、不安にもなりますが、私の考えもひとつの価値観として分かってくれる人もいるんだと思うと、ほっとしました。 大切に生きていきたいです。 理解のある回答、本当にありがとうございました。

回答No.6

そうですね。 気持ちがなくてする場合でも、私はどこかしら男性の好きな所がなければ、付き合ってない人とはできません(笑) 男性にも女性を選ぶ権利があるように、女性にも男性を選ぶ権利があると思いますからね(笑) セックスする時に彼の顔も見れないくらい気持ち悪い人とは無理です!←ハッキリ断言(笑) だけど、私はどんな男性であろうと、絶対に嫌なセックスだけはしたくないんです! だから、楽しむようにセックスしますよ?(笑) どちらか一人が一方的なのも、いやです。 どちらか一人が何もしないだけなのもいやです。 二人で協力して、楽しみながら、するものだと思います。 そうすると、おわったあと二度と会うことがない人だったとしても、悲しいとか辛いではなく、心身ともに満たされているので、いい経験をした。と思うのです。 けして、男好きとかではないですよ?(笑) ただ、せっかく勇気をだして、体を差し出すのであれば、楽しみながらリラックスして! そして、色んな経験をしてみてください! 甘いセックスもあれば、つまらないセックス。楽しくて仕方ない。気分悪い。あんな感覚初めて。すごい幸せ。 たーくさんの感情を得て、いろんな事を試して、自分の体をしりつくすことも必要です。 自分だけが楽しくてもしかたないですから。 貴重な時間は二人で共有してくださいね! あと、妊娠しやすい日。しにくい日を知っておくのも大事です。 女のコの日になる前の、15日間は、妊娠しにくいです。 やるなら、徹底的に! 頑張ってください! 次の一方が、あなたを変えるかもしれませんよ?

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふむふむ。なるほど。 大人の女性の意見です\(^o^)/ 一回のセックスをとても大切にされているということでしょうか。 セックスが大事だから経験したほうがいいという考えは新鮮です。 あと、「満たされているから良い経験をしたと思える」というのは、嬉しい意見です。 私は元彼と中途半端にしかしてないからでしょうか(笑) それでも本当に幸せでした…逆に、満足するまでお互いのことを分かりあおうとするセックスをしたら、 たとえつらくなることはあっても、後悔はしないのでしょうか。 徹底的に!もっと妊娠のこともセックスのことも勉強しようと思います。 女性にも選ぶ権利はある!(笑)受け身ではなくてもっと強気に出てもいいのかなって思いました。 次の彼氏こそ…! 素敵な意見ありがとうございます。参考になりました。

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.5

避妊具を信頼できないからしないとなると。 交通事故に遭うかもしれないから一生外にでない! みたいな感じになってしまいますね。 もちろん、避妊してても病気はもらうことがあるんで、 相手を見極めるというのは必要ですが、 妊娠のリスクに関しては、もっと低めに見積もっても良いのでは?

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふむむ。確かにおっしゃる通りです。 恋愛以外では決してそんな風なことはなく、何事にも積極的なのですが、恋愛に対しては極端に臆病です。 回答を読んで、私はことを大きくとらえすぎているのかもしれないと思いました。 分かりやすい的確な回答、ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 まず、そこまで、妊娠に恐怖を感じるのであれば、性行為自体を行わないのは、貴女の意思ですから、誰に文句を言われる事ではないと思います。 ただ、きちんと避妊をして行う性行為に愛が無いとは言えないんじゃないですか? 健康な成人であれば、恋愛中に性行為があるのは自然な行為です。 子供を望まないのであれば、避妊をすればいいだけですよ。 完璧な避妊は無くとも、2種類以上の避妊方法を併用すれば、妊娠の可能性はほとんど無いですよ。 排卵予測日(4日間)の前後5日間に性行為を行わないだけでも、まず妊娠しないですからね。 だから、心配なら、ピルとコンドームとか、妊娠可能期間以外の日にコンドームを使用するとかすれば、ほとんど妊娠の危険性はありません。 実際は、1種類でもほとんど妊娠は無いでしょう。(もし、妊娠するなら、中絶率が上がるか、出生率が上昇するでしょう) あと、別れた人との行為が忘れられないって事ですが、次に好きな人が出来たら、簡単に忘れられると思いますよ。 貴女は、前の彼氏さんとしかしていないから、そう感じてるんです。 次に好きな人が出来れば、多分わすれます。 別れはいつ来るかわからないので、それを気にしていたら、恋愛をはじめられないですよね。 ちょっと深く考えすぎてるし、避妊に対する信頼感と知識が足りないかもしれないですね。 いろいろ、自分で調べて、納得できれば、不安は無くなると思いますよ。

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が今学生なので、好きになる相手も学生が多いということで、 学生同士で付き合ってセックスするという設定でいくと、 妊娠したら養えないし、彼氏もおろせと言うしかないと思うんです。妊娠したら自分の子供を殺すことがはじめからわかっていて、好きだとか愛しているとか言われてもイマイチ信用できないんです。それは私じゃなくてセックスが好きなだけなんじゃないの?と思ってしまいます。 実際問題妊娠するかどうかとか、避妊がどうとかいうこともですが、妊娠のことよりも精神的な部分で不安定になります。愛情がなくてもセックスは出来ると聞くけど、愛情がなかったらセックス抜きの人とは付き合えないでしょう。きっと、試している部分も大きいのだと思いました。 …ですが、回答者さんの意見を聞いて、確かに私は避妊具の性能を低く見ているなあと思いました。 私なりに調べたつもりでしたけど、全然足りなかったのかもしれません。 もし納得できるまで調べたら、 避妊すると妊娠の可能性は極めて低い→セックスしても妊娠しない→彼氏もそれを分かって求めてくる→セックスが愛情表現の一つになる という風に考え方が変わるのかなあと思いました。 忘れられるものですかね。別れを考えて付き合うのは良くないとわかっているのですが、好きすぎて粉々に砕けてしまいそうになるのです。うーーーん、チャレンジャー精神旺盛で失敗を恐れず経験していく私ですが、恋愛だけはものすごく臆病です。(笑) 客観的な回答ありがとうございました!冷静になれました。

回答No.2

貴方さんのおっしゃる事は分からないでもないです。 人は愛してる人とは愛し合いたいですし、その行為でまた繋がりを強くするものだと思いますが、どうも 「気持ち」は永遠と繋がらない事も残念ながらあるもので ・・ けど不思議とまた違う人を愛せる生き物なんです。そしたら自然とその人と繋がりたい(Sex)と思うのは 普通の事なんですよね。 過去の事より 現在の事を大切にしたいじゃないですか? 結婚するまで体を許さないのは 自分自身を大切に思うからこそなんでしょうが、相手は待ってはくれないと思います。 Sexってある意味、愛しあってる人とのコミュニケーションですよ! どんなコミュニケーションも積み重ねていって大きくするものですから、今愛してる人がいれば、過去が~ とかは 要らないんです。妊娠は 行為中は必ずゴムをすれば防げますから。 一言いうとすれば、貴方さまは これから経験を積んで沢山の男女関係で悩んで下さい。I see・・って思えるひが来て 触れ合う事Sexの大切さに気づくと思います。

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も現在がとても大事です。大好きな人の過去は大事です。セックスも本当に大事なんだっては思います。 ただそれに対していろんな思いが渦巻いてなかなか手が出せません。 きっと深い愛情が欲しいんだと思います。それは今構ってほしいとかそんな次元の話じゃなくて、 セックスじゃなくて私の内面をもっともっと見てほしいんだと思います…。待ってくれるぐらいの気持ちが一番欲しくて、それで愛情の深さを確かめようとしているんです。愛なしでもセックスは出来るけど、愛なしでセックス抜きの人とは付き合えないと思って、試しているだけなのかもしれません。 たくさんの男女関係で悩むべきですか!はじめて付き合った人と結婚する人がうらやましくて仕方ありません…。早く結婚したいです(笑) 回答者さんのように、今をもっと大事にすることが必要なんだなって思いました。 経験値の分だけ幸せに近づくと思って、頑張ります。 回答ありがとうございました!

回答No.1

はじめまして。 んーとても複雑は話ですね。まず、私は一番最初の感覚はうすーくですが、やはり覚えています。 大好きな人なら余計ですね。 妊娠は女性にとっては、受け身なのでとても心配ですよね? やはり、完璧な避妊はないとは思いますが、今はきちんとゴムがありますし、そこまでの心配はないかと。それを考えてしまったら、その行為こそできないと思います。 また、私はセックスはとても重要だと思っています。 仮に今の時代に結婚するまで、体の関係をもたない。と言う人がいたとして。結婚して、初めて迎えるセックスで、なんらかの違和感(この場合、精神的に受け付けない。体の相性があわない。)などの問題が発生したら、それこそセックスレスになり、自分が好きな相手としたくなくなるかもしれないですよ? 全てがセックス中心ではないですが、どんなに優しくて、完璧でも体の相性が悪ければ、私は悩みますね。多分別れるかと思います。 逆に性格があまり合わなかった彼がいましたが、体の相性がとてもよかったのもあり、すごい長続きしましたよ(笑) もちろん、好きだからこその行為ですから、別れた時には、そんな行為しなければ。なんて思わず、いい経験したな。と私はいつも思います。 ほんとに、100人いれば100人違うんですよ! 気を張りすぎず、リラックスして! 自分だけじゃないかもしれないですよ?逆に相手も同じ事思ってるかもしれない。 不安なのは女性も男性も一緒。 妊娠はね。こればかりは運命としかいいようがないです。 ちなみに私は今まで避妊したことないです(笑) いけないことだとはわかっていますが。 こうなって初めて自分の体に疑問を持ち、婦人科にいったのですが、私は赤ちゃんができにくい体のようです。 この世の中には赤ちゃんが欲しくてもできない人はいます。 また彼との体の相性もあるので、こればかりは。 なんとも言えません。ただ、きちんとゴムをつけて行為すれば、妊娠をさける事できます! 勇気をだして、大好きな人と一度してみてください!また、違う感情がうまれるかもしれないですよ?

shihook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この解答を読んで、泣いてしまいました。とても嬉しかったです。 今まで体の相性とか考えたことがなかったんですけど、大好きな人とでも合わないってことがあるのですか。気持ちの良さは好きの度合いに比例するとばっかり思っていました…。 妊娠すること自体が怖いっていうのもあるのですが、自分に自信がないということもあり、愛情の深さを図りたがっているような気がします。どんなに大好きでセックスしても、すぐに別れてしまったらどうしよう。と思ってしまうのです。セックスをしないで我慢してくれているぐらい、大事にしてくれているんだって思いたいのです。愛情がなくてもセックスできるとは言うけど、愛情なしでセックス抜きの人とは付き合えないじゃないですか。それに、セックスして別れて次の人と付き合ったとき、もっと仲良くなってからしたくても、「処女じゃないくせにそんなに拒否するな」と言われるのがオチなんじゃないか、っておもってしまいます。 ただし、元彼は確かにセックスを強要しませんでしたが、全然愛されてなかったので考え直さなければなりません。笑 最後の一行には本当に励まされました。私は前戯をしただけで別れた後こんなに辛いのだからセックスした多耐えられないとばっかり思っていましたが…確かに違う感情が生まれてくるかもしれないですね。 私は結婚願望が強いです!自分の子供がすごく欲しいです。パートナーとも仲よくしていきたいです。もう少し、自分の体のことを知るべきかなとも思いました。 今は彼氏がいませんが、また大好きな人ができたらしてもいいかなって思いました。 本当に解答ありがとうございました。嬉しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • 来年結婚する彼氏、性に興味あるのか疑問です。

    こんにちわ。27歳女です。彼氏は30歳です。 来年彼氏と結婚をします。 付き合った期間は3年です。 けれど、疑問に思ってることがあります。 それは、彼の性について、今まで私も彼氏も性経験がなく、前戯まではしたことありますが、挿入となると彼氏のが小さく萎んでしまいます。それと、コンドームをつけようとしても萎んでしまうため、勃たせようとローションなどつけてしごきますが勃たせることができず、「今日はやめておこう」と彼氏に言われてしまい終了してしまいます。 いつもそんな形で終わってしまうため、 セックスができないのが悩みです。 以前、彼氏に「セックスしなくても付き合っていけるんじゃない?」と聞いたことがあったのですが、彼氏に「それだったらこれからも付き合って行くことはできない」と言われました。 挿入できないのに、これから挿入できる気もしませんし、そんなんだったら、してないのと同じだと思うんです。 男性は好きな女性とはセックスをしたい生き物と聞いたことがありますが、彼は私のことはあまり好きではないのでのでしょうか?ただ、好きでもない女と結婚するものなのでしょうか? 結婚指輪などかなりの大金を彼は払いますし、、 彼がどう思ってるのかわからないです。 性以外の生活では私のこと大切にしてくれてるとわかるのですが、これから本当に挿入できるのか不安です。産婦人科などに2人で行って挿入ができないことをお話しした方が良いのでしょうか?そこで解決できるのかわかりませんが。。 それともう一つ悩んでいることがあります。 男性は女性より性欲が強いと言いますが、 彼からは全然誘ってきません。 私が誘わないとやろうとしてきません。 ただ、ガツガツ来過ぎるのも怖いので、、微妙ですが。 たまーに、彼の下半身を私のお尻に擦り付けてはきますが、それ以上私に触ってきません。 彼はセックスしたいと話していましたが、それは嘘なのではないかと思えてきました。 私に魅力がないのか?も聞きましたが、そういうわけではないみたいです。うーん、何を考えているのかわかりません。 私も彼のがスムーズに入っていけるようにバイブなどで入れたり出したりしますが、どうしても奥まで入りません。押し出されてしまう感覚で、みなさんはどこまで入りますか?バイブの根本まで入るのが普通なのかな?って思ってますが、よくわかりません。 出し入れをしても、気持ちがいいという感覚がわかりません。そんなもんなのでしょうか? 性について友達に相談をしたことがありましたが、友達の彼氏は「彼氏から誘ってくるからわからない。」と言われてしまいました。 大体の方はそうですよね。。 この間、彼氏に「バイブ使ってみようかな」と話したところ、彼は「じゃ、僕は隣の部屋にいるね」と言われてしまいました。 少し悲しかったです。一緒に使おうという気持ちにはならないんだなと思いました。 みなさんはどうしたら良いと思いますか? 長文ですがここまで読んでくださりありがとうございます。 かなり悩んでいるので、アドバイスくださると幸いです。

  • 挿入されても感覚がない事を彼に伝えるべき?

    よろしくお願いします。 付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが… その時に彼のが挿入されても分かりません。 挿入されている感覚がないんです。 女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…? 彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。 二度目の時はすんなり入ったようなんです。 私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。 言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。 でも、それだけです。 「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。 その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。 何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。 彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。 愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。 気になる点としては… 初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。 自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか? 仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか? サイズの問題ですが… 私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。 彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ) また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。 挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。 今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。 演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります… 彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか? (バックや騎乗位は試しました) それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います… 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 妻の性感覚の復活方法

    どなたか、奥さんの性感を蘇らせた方、いらっしゃいますか? 実際に経験した方にお答えをお願いします。 私62歳、妻60歳 3年ほど前からセックスなしです、 妻は精神的な影響から、セックスを拒否しています、 性交は、特に、挿入時に痛くて入いりにくく、中に入っても、ピストンのとき痛がります、セックス行為は乱暴にはしません、できるだけやさしく、しかも前戯にも気を使います、愛撫にも反応しません、夫婦の普段の生活は普通です。なお冷やかし、無経験の方は解答しないでください。

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • どう楽しめばいいですか

    彼氏が早漏すぎてつらいです。。 先週行為をしたのですが、挿入しただけでいってしまいました。 前戯は長めですがイケたことがなく、いつも不完全燃焼で終わってしまいます。 彼氏とどうSEXを楽しめばいいでしょうか。

  • 初彼とのセックス おかしくなりそうな感覚

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。性に関することなので質問するのも少し恥ずかしいのですがみなさんのご意見と知恵を貸してください。 数ヶ月前に初めての彼氏ができました。いろいろあって別れたのですがまた付き合うことになりました。彼とのセックスは最初は痛いばかりだったし彼がイク?のが早かったみたいで、作業として受け止めてました。むしろ痛かったので好きじゃありませんでした。しかし最近だんだんと痛みも少なくなり(彼に痛いと伝えて最初はゆっくりしてもらってます)少し気持ち良いと思うようにもなりました。しかし彼に奥まで突かれると気がおかしくなりそうな感覚に襲われて苦しくなります。多少、気持ち良いとも思うのですがどうにかなりそうで怖いです。騎乗位の時下から少しでも突かれると、その感覚に陥って、彼に倒れこんでしまいます。その感覚が続くと自然に大きい声(もはや叫びに近いかも)が出てしまいます。彼がいった後、私の足はいつもガクガクしたりします。以前より彼がイクのが遅くなり、それを続けられると苦しいです。痛くはないのですが…。これが一般的な性的快感なのでしょうか?しかしそれで私自身がイクことはありません。 彼が初めての相手なので色々な事がよくわからなくて困っています。 乱文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • セックスについて?

     セックスで、前戯から挿入して時間をかけるのが好きなタイプと、挿入してすぐに激しく腰を動かすのが好きなタイプの方がいるのでしょうか?  今、お付き合いしている方は、激しく腰を動かすのが好きで、我慢できない私は挿入後すぐ終ってしまいます。 こちらとしては一緒になったあと、ゆっくりと時間をかけてしたいのですが・・・。 ちなみに、前戯には時間をかけています。  お相手は行為に対して短時間が好きらしく、長いと疲れて眠くなるといいます。 皆さんはどうですか?