• 締切済み

どう楽しめばいいですか

彼氏が早漏すぎてつらいです。。 先週行為をしたのですが、挿入しただけでいってしまいました。 前戯は長めですがイケたことがなく、いつも不完全燃焼で終わってしまいます。 彼氏とどうSEXを楽しめばいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

「前戯は長めですがイケたことがなく」 合体までに、もう充分というぐらいになれるように、重点的に学習すればいいのでは? 同意がなるなら、ふたりで。同意がないなら、自主練。 相手に ないものねだり、するよりも、いまある自分たちで 満足する方法を試行錯誤したほうが、のちのち、役に立ちますよ。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.3

自分も若い頃は早漏気味でしたけど射精後も相手が気持ちよくなるまでスラスト続ける努力をしてました。 彼氏さんは超早漏みたいですので続行は辛そうなので、射精しちゃったあとコンドームを交換して再度挿入してもらうべきだと思いますよ。 貴方が気持ちよくなるまでに彼氏が3回射精しようと構わないのではないですか。最終的に気持ちよくなれば良いと思います。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

ゴムつけてますか? 2枚重ねるのはそれなりの効果があります。 前戯が長いのにイケないということは、下手なんでしょうかね? 単に経験不足かもしれませんが。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (159/587)
回答No.1

手などで楽しませてもらってはだめですか? あとはバイブなどを使うとか。

関連するQ&A

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 挿入が嫌いな彼氏

    付き合って一年の彼氏が挿入するのを避けがちです。 行為の時に挿入しないこともあります。(だいたい3回に1回のペースで挿れます。私が挿れてと言わないと挿れてくれません。挿れてと言っても断られる時もあります。) これまで別の人と付き合ってきて行為で挿れない、という価値観がありえなく、不完全燃焼で終わってもやもやしてたので、彼氏に話してみました。 彼氏が挿れたくない理由は、 「挿入より前戯の方が好きだから挿れたくない。」「妊娠が怖い。」らしいです。 「妊娠が怖い。」に対しては、私が最近生理不順でピルを飲み始めたので問題ないというふうにはなりました。 あと、私的解釈ですが彼氏は挿入すると一瞬でいってしまう早漏なので、プライドが許さなく挿れるのが嫌いなのかな、と思います。 私は、 「私は毎回挿れて欲しいと思ってる。自分の中でいかれないのは満たされないし虚しいし、悲しくなる。」 「行為において「挿れない」という感覚が理解できない」 「「挿れて」と伝えたときに断られるのはきつい。」 「話し合いして今後変わりそうにないなら付き合い続けるのは難しいかもしれない。」 と伝えました。 話し合いの結果、私が挿れてといった時は断らないという落とし所を見つけました。 性の価値観以外で不満に思ってることは特にありませんが、、、 私の中では行為で挿れるのが当たり前なので、性の価値観(挿れる挿れない)でここまで話し合っているのが不思議でしかありません。 そとそもも性の価値観が合わない場合は別れた方がいいのでしょうか。彼のことが好きなので付き合い続けたいのですが、将来的に結婚など考えると難しいのでしょうか。 客観的なご意見いただけたら嬉しいです。

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 痛い・・・。

    こんばんわ。 Sex時の挿入が痛くてたまりません。 彼が言うには、中は濡れているが外が濡れていないとの事。 一生懸命前戯をしてくれて挿入前には痛くないようにとローションを塗ってくれるのですが、それでも痛くてたまりません。 挿入後、私の身体を気遣って動こうとしません。(動くと私が痛いため。) その為、いつも私の中でいく事は出来ず不完全燃焼のままです。 彼は自分がイクよりも私の身体の方が大切だから焦らずに時間をかけてゆっくりしていこう。と言ってくれます。 そこまで気遣ってくれる彼に申し訳なくて。 どうしたら濡れて痛くないようになるのでしょうか?

  • 挿入後、彼がいつも先にイってしまいます…

    私には付き合って4カ月ほどの彼氏がいます。二人とも20代前半です。 Hは、付き合って数日後にしているので、彼とのH歴も4カ月ほどです。 挿入後、彼氏がいつも先にイってしまい、私は気持ち良くなってきたところでいつも終わってしまいます。 前戯でも、私は気持ちよくなるのですが、途中で私を触るのをやめてしまい(彼氏は自分のを触ってほしい。私もよくフェラしたり触ってあげます。私が触ったりしてあげる時間の方が圧倒的に長いです)、気持ちよくなってきたところ・・・挿入しても気持ち良くなってきたところ・・・で終わってしまい、私だけ不完全燃焼な感じが残ってしまっているので、困っています。 どのように彼に伝えたらよいでしょうか? 私は、彼が挿入中『あ・・・イク・・・』となると、どうしても『まだだめ~』と言えません。 もっと触ってほしい、もっと長く挿入していてほしい ということをどのように彼に伝えたらよいか分かりません。(今までどの彼氏でも同じ状況でした) よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 彼にどう言えばいいのでしょうか。

    こんにちわ。 私は今月から彼氏と同棲し始めました。 今まではお互い実家だったので、セックスはいつも車の中。 だからまともな前戯もできませんでした。 ほとんど、前戯は私が口でしてあげて、彼もちょっと手で私にしてくれてすぐ挿入という感じでした。 一度不満を言ったところ、「車の中だから仕方ないよ。一緒に住んだらちゃんとする(?)」みたいなことを言われました。 彼は正直早漏だと思います。 私とはセックスの相性が良い、だから早くなってしまう、と言ってくれるので、相性が良いのは嬉しいのですが、正直私は不満です。 私は挿入ではイけないので、できたら前戯をもう少しして欲しいんです。 一緒に住み始めてからも、下だけ脱いで私が口でして、彼が私を少し(ほんの何分か)触ってからもう挿入です。 体位も、私が変えようと言わなければ変えません。 私だって気持ちよくなりたいけど、でもあまり触ってもらえないから不安になってしまい、「私に触りたくないのかな」「ニオイあるのかな?」とかすごく気にしてしまっています。 だから、言いたくても言えずにいます。 最初の頃は、私をイカせてくれようと頑張ってくれたのに・・・ それに何より、気持ちよくなりたいというか、もっとセックスを楽しみたいという気持ちがとても強いんです。 セックスしているときは、彼が一番近くにいる時間だから、下だけ脱いでササっと済ませるなんてすごくすごく虚しくて悲しくて、私のこと興味がないのかな、って・・・ そんなことばかり考えてしまいます。 昨日も、私が口でしたあといつものように下だけ脱いで始まり、ほんの何分かだったのですご~く不満で、終わった後隣の部屋ですねてました。 それに気が付いていたはずなのに彼は私をほったらかしてゲームしてました。 しびれをきらして彼のところに行き、「私が怒ってるってわかってるのに何でそんななの?」と言うと、すごく面倒臭そうに半分怒ったような感じになりました。 「私はして欲しいだけなんじゃない。セックスしてるときは幸せな時間だから、もっと楽しみたいのに。」 と言ってもやはり喧嘩腰な返事。(「はぁ?」みたいな・・・) 言うのはすごく勇気が要ることだったのに、そんな対応だったのですごく悲しくて泣いてしまうと、 「そんなことで何で泣くの?」「うざい」と言われてしまいました。 終いには「じゃあもうしなくていい」「わがまま」と言い出してしまいました。 さすがに腹が立ったので、「どっちがわがままよ?!(怒)」と言ったのですが、彼は相変わらず。 「あんたが早いのに努力がない!!」って言ってしまいそうでしたが、さすがにそれは傷付けると思って飲み込みました。 彼は用事があって部屋を出ていってしまい、10分ほどして戻ってきたのですが、その時は「ごめんね」と言われました。 でもなんだか「俺が悪いんでしょ。どうせ」みたいな感じに受け取れました・・ 私の言い方がマズかったのでしょうか? 作業的なセックスだと、私は不安になるんだということをわかって欲しかったのですが、どうもわかっていないんだと思います。 私にもう興味や魅力がないんじゃないか、セックスさえできればいいんじゃないか、って思ってしまうのは女性ならあると思うんですが・・・。 男性には、その気持ちはわからないものですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。