• 締切済み

どう楽しめばいいですか

彼氏が早漏すぎてつらいです。。 先週行為をしたのですが、挿入しただけでいってしまいました。 前戯は長めですがイケたことがなく、いつも不完全燃焼で終わってしまいます。 彼氏とどうSEXを楽しめばいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

「前戯は長めですがイケたことがなく」 合体までに、もう充分というぐらいになれるように、重点的に学習すればいいのでは? 同意がなるなら、ふたりで。同意がないなら、自主練。 相手に ないものねだり、するよりも、いまある自分たちで 満足する方法を試行錯誤したほうが、のちのち、役に立ちますよ。

• UPANDOWN
回答No.3

自分も若い頃は早漏気味でしたけど射精後も相手が気持ちよくなるまでスラスト続ける努力をしてました。 彼氏さんは超早漏みたいですので続行は辛そうなので、射精しちゃったあとコンドームを交換して再度挿入してもらうべきだと思いますよ。 貴方が気持ちよくなるまでに彼氏が3回射精しようと構わないのではないですか。最終的に気持ちよくなれば良いと思います。

• 2332tutu
回答No.2

ゴムつけてますか? 2枚重ねるのはそれなりの効果があります。 前戯が長いのにイケないということは、下手なんでしょうかね? 単に経験不足かもしれませんが。

• t_hirai
回答No.1

手などで楽しませてもらってはだめですか? あとはバイブなどを使うとか。